※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

1歳と3歳でUSJに車で行こうと思うのですがホテルがいっぱいありすぎて…

1歳と3歳でUSJに車で行こうと思うのですがホテルがいっぱいありすぎてどこが良いのかわからないので教えて頂けませんでしょうか?
朝早めに行って、休憩してもう一度行ってホテルに泊まる予定です

値段は全員で10000円位が希望ですがもう少し高くても良いですし、安いなら大歓迎です

宜しくお願いいたします

コメント

rere

ユニバーサルサポートいいですよ♬
何回か利用しましたが子供向けですし♬
キャラクター部屋じゃなくても
ベビーベッド貸し出しもあります♬

mama♡

ユニバーサルサポートかな??
いいって聞きます!!

1dayパスポートだと
入ったらでれませんよ〜!
知ってたらすいません。

ユニバーサルシティホテルに泊まりました。
大人2人、2才1人で¥30600でした。
車でなく電車で行ったのでこちらにしました。条件が違うので参考にならないかもですが。

ユニバ、一度入ると再入場できませんよ。💦
私もホテル予約した後に知って、休憩もできるし、とすぐ近くのホテルとったのに再入場不可で凹みました。😭

ユニバ内、飲食物が何でもかんでもバカ高なので(自販機ジュースさえも)パークに入る前の調達オススメします。

りそら

上の方がおっしゃってるのは、多分ユニバーサルポートホテルの事だと思います😅

ユニバーサルポートだと専用の無料駐車場があって、そのままホテルに行けるので楽です!
ザパークフロントホテルもいいですけど駐車料金か2500円くらいなので、車で行かれるようでしたら、駐車場のことを優先で考えられると失敗しないかもしれません。

ユニバーサルポート5回くらい泊まってますが、ハズれないです。
近鉄とかよりパークから結構距離ありますが、遠すぎるということはないので、大丈夫だと思います( ॑꒳ ॑ )