※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

広島県福山市にお住みの方でほんてんラーメンご存知の方いますか?皆さん…

広島県福山市にお住みの方でほんてんラーメンご存知の方いますか??
皆さんは美味しいと思いますか??

私は近所で小さい頃から行ってて大好きなんですが人によって
美味しくない!不味い!って人もいて…(ニンニクや辛いものは大好きな人です…)
確かに日によって味のばらつきは感じますが 皆さんはどうですか??‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

コメント

くみ

どちらでもないって感じですかね。
リピートするほど美味しいとは思いませんでした!

ママリ

イトーヨーカドーの近くのラーメン屋さんですか?警察署の裏の所ですかね😊?

• あーちゃん

あーちゃん

そうです!!🥰

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

あそこのラーメン屋さんですね✨
    私も小さい頃大好きでした!!
    チャーハンも唐揚げもラーメンも大好きでよく家族で行ってました🤗

15年前を思い出して最近行ったんですが…ほんてんラーメンは美味しかったですが、他のメニューは うーん…って感じでした😭💦ほとんどのお客さんがほんてんラーメンを注文されてました!

ほんてんラーメンならまた食べたいと思います✨

• 2月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

昔の方が他のメニューは美味しかったらしいですね😭💦
    夕方からの中華そばが気になるんですが
    他のはイマイチなので 美味しくなくて
    ほんてんにすればよかった〜って後悔するかなぁと思いつつも気になってます😭😂

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😅💦
    自分の味覚が変わったのかなぁ?と思ってたので、ちょっとスッキリしました✨

中華そばは食べたことないです😅新しい物を注文するのは勇気が要りますよね💦今あるのか分からないですが、夏にある冷やし中華もおススメです❤️

• 2月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

小さかった頃なんで私は覚えてないんですが
    母が昔のがもっと美味しかったな〜と言っててそうなんだぁ。。と思ってました😣
    そうなんですよね!!どれも美味しいならまだ。。😢笑

冷やし中華!食べた事ないです🙄
    夏、食べたいです😍❤️

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😅ちょっとギャンブルになっちゃいますよね💦笑

すりおろし生姜がアクセントで美味しかったです❤️まだメニューにあれば是非✨

• 2月21日
はるか

あそこほんと意見分かれますよねー!!
友達はあそこが福山1だって言ってます✨
が、私や主人は、🙅‍♂️だめですーーー
辛い系ラーメンとかは好きなんですけどあそこの味は好みじゃないです💦

さちこ

私は好きですが、しばらく行っていないので感じる方が違うかな?笑
ラーメン私も大好きです🐥✨

やまし

ほんてん好きです!
遼太郎はほんてんで修行した人が出したらしいですね!遼太郎もほんてんと似てる感じですが、油臭さとかが少なくて女性でも食べやすい感じで人気ですよね!
でも私はほんてんのラーメンが一番好きです!😊

T

私も昔友だちからオススメされて行ったのですが、店内の独特な匂いから苦手で食べきれませんでした😭😭😭でも友だちは大好きって言ってました😍💓懐かしい、、💓