※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

ちょっとした愚痴…?今日旦那のいつも仕事に着ていく上着のポケットを探…

ちょっとした愚痴…?

今日旦那のいつも仕事に着ていく上着のポケットを探ったら、2月14日のバレンタインに高島屋のフルーツ専門店で2000円程度のフルーツを買っていました。仕事は飲食店で、その日は仕事でした。それは確実です。少し早めに家を出て行ったのですがそれを買う為だったのか…。
お店でみんなにあげたものなのか、誰かにプレゼントしたのか…モヤモヤ…フルーツ大好きなわたしにはフルーツをプレゼントなんかなかった…なんか腹立つ…

コメント

杏仁豆腐

仕事の皆に休憩中にでもどうぞ〜ってかって言ったんじゃないですかね☺︎♪

• えり

えり

はい😭さっきからそう自分に言い聞かせてます…😔

• 2月21日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

飲食の人って変なサービス精神と気遣いがありますからね🥰‼️
    私は結婚は無敵だと思ってます!笑
    こんな優しい人の奥さん良いな〜って思われてたら良いっておもってます、思ってる割に家では雑に扱ってますが😂😂

• 2月21日
  • えり

えり

わぁあ確かに、女の子みんなチョコレートたくさん持ってきてたみたいなのでそれでかもしれませんね😂

そうですよね!わたしもそう思って今から生きます😂😂😂
    …なんか心落ち着きましたありがとうございます😶💕

• 2月21日
ささまる

みんなにプレゼントしたと思いましょう✨高級なフルーツを他の方の為にプレゼントできる旦那様、とても素敵ですよ❤️❤️

• えり

えり

ありがとうございます😭
    そうですよね💧
    心落ち着かせてそう思うことにします!!!!✨

• 2月21日