※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです。2/6に行為があり、その後2週間経って検査薬で陰性でした。基礎体温は36.8℃で気分も悪いです。生理前か妊娠か不安です。

妊娠についてです。妊娠の可能性がある行為をした日(2/6)から2週間たって(2/20)少しお腹に違和感を感じたので試しに検査薬をしてみると陰性でした。これは妊娠の可能性はありますか??前の生理が1/19でした。基礎体温も2日前から測り始めたんですが2日とも36.8くらいです。体温もたかく気分も悪いです…。生理前なのか妊娠の可能性なのか…知識がまったくないのでどなたか教えてくださると助かります😰😰😰

コメント

sleepingbeauty

検査薬は、生理予定日から1週間後位に使うのが確実です😄生理周期がわからないので、なんともですが、まだ検査薬では反応しない時期なのかもしれないし、妊娠してないかもしれないし、まだわからないと思いますよ🌟

• 絢

返信ありがとうございます。
    今の体がだるかったり熱っぽかったり食欲がない症状は妊娠検査薬に反応が出ない前の妊娠超初期症状だったりするんでしょうか…😰

• 2月21日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

その可能性もなくはないですが、生理前でもそういった症状が出る人もいるので、今の段階ではどっちかはわからないですね😅
    生理予定1週間後に検査薬もう一度してみてからでないと症状だけでは誰にもわからないです💦

• 2月21日
かーたん    

また、1週間後に検査薬試してみてもいいかもしれませんね!

める

生理予定日から使える早期検査薬または1週間後からつかえる検査薬つかってみてはどうでしょうか??
それでも反応がなく、1週間生理が遅れていたらストレスなどで遅れているって可能性もでてきますね😵😵😵

市販の検査薬は、生理予定日の1週間後くらいから使えるようになります。
もう少し待って再検査してみた方がいいと思いますよー!

妊娠超初期症状といって、検査薬で反応が出る時期の前から、お腹の違和感や気持ち悪さ、吐き気などの症状を感じることがあります。
私も検査薬で陽性反応が出る前から気持ち悪くて吐いてました😂

• 絢

返信ありがとうございます。
    ほかに妊娠超初期症状で感じたことはありますか??

• 2月21日

退会ユーザー

ほかに感じたことは、毎日飲んでいたお酒の量が減ったり、同僚の香水の匂いが気になるようになってました!

妊娠希望だったので、嘔吐と酒量の変化に気づいてからはフライングで検査薬使いまくりました(笑)

• 2月22日