※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

実母が夜遅くに電話してくるのがうざい。忙しいのに大したことない話で、メールでいいのに電話を要求。干渉が辛い。旦那と引っ越しを考えている。

平気で夜の9時以降電話してくる実母。すぐ出ないと、もう一度かけてくる。何事かと思えば、本当に大したことない話。仕事中もそう。夕方仕事終わって、バタバタ買い物して、お迎え行って、帰宅後はお風呂掃除、ごはん、お弁当作り、翌日の準備、洗濯と、本当に行って忙しいのに、大した事でないのに、電話してきて、出ないとメールしてきて、メールで内容伝えればいいのに、わざわざ電話くださいとメールしてきて、本当にうざい。大した話でないのに。うざい!実母を着信拒否してる私も異常だけど、母の干渉も異常。これ、亡くなるまで続くの?地獄だ。
旦那転勤ないけど、転勤したい。実母から逃げたい。

コメント

私の親も同じ感じです😭💦
過干渉、過保護、辛いですよね😥

• まみ

まみ

コメントありがとうございます📝
    本当に干渉されるのが、苦痛で苦痛で仕方ないです💦どうにかならないのか、途方にくれてます💦

• 2月21日
はじめてのままり🔰

それ私の祖母がそうです😂
しつこいって思うくらい電話きます😂!電話でないとなんででないのよ!とよくいわれますよ✋🏻こっちも忙しいの!!といってますが😂!笑
でもなんでも買ってくれるしなんでもやってくれるのであんまり言えないんですけどね😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊祖母が干渉してくるんですね💦何か買ってもらえるなら、多少我慢しようかなと思えますね😂

• 2月21日
みみみ。

私も過干渉でとてもめんどくさい実母と距離を置きたくて今年に入ってから連絡取るの辞めました(笑)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊私みたいな人は珍しいと思ってましたが、同じ悩み抱えていますね!連絡取るのやめると、より一層、連絡の嵐になりませんか??携帯持つのやめようかと思う位、連絡してきてほしくないです💦

• 2月21日
いーいー

私の父が全くそうです!
毎回キレ気味で電話対応で、もう別世帯なのに休日アポ無しでいきなり来て居なかったら電話してきて、どこにいるんや!何時に帰ってくるんや!早く帰ってこい!〇〇渡したいから早くしろ!
もうめっちゃウザいです!
正直、早く死んで欲しいとまで思ってます。
私の母もそういう父のことウザがってるけど、母も似たところあるから面倒です。
もう嫁に行って9年も経つ娘の監視して何がしたいのか嫌気がさします。
毎回旦那に愚痴って、早く死んで欲しいって言ってるぐらいなので。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊私も、早く死んでくれればいいのにって思ってますが、あの人、無駄に長生きすると思います😓うちも、似たようの感じなので、その苦痛さ、本当によくわかります😢早くいなくなって欲しいです💦

• 2月21日