※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのり♡
妊活

基礎体温をつけ始めて1ヶ月。28日と4日に36.3℃で下がり、そのうちが排卵日か不安。二層になっているか心配。8日から36.8℃で高温期に入ったかな?

先月から基礎体温つけ始めたんですが平熱が36.5℃くらいだと思います!28日と4日が36.3℃で下がってますがどっちかが排卵日だったんでしょうか?初めてつけたのでちゃんと二層になってるか不安です(>_<)8日からは36.8℃くらいです!高温期に入ってるんですかね?

コメント

36.55などまで測ることのできる婦人体温計で測られていますか?
測られていたらすみません💦
質問の内容やグラフから普通の体温計で測られてるのかな?と思いまして。

• のりのり♡

のりのり♡

コメントありがとうございます!
    ないので普通の体温計で測ってます(>_<)

• 2月14日

退会ユーザー

そうなんですね(*^^*)
    普通の体温計では細かいところまで出ないので正確に測れないので、買われた方が良いですよ(*^^*)
    グラフももう少しわかりやすくなると思います。
    朝起き上がる前に口の中で測られていますよね?
    書かれているように8日から体温が上がっているので高温期には入っていると思います( *ˆoˆ* )
    細かいところまで出ていないのでわかりにくいですが、排卵日は7日かな?という気がします。

• 2月15日
  • のりのり♡

のりのり♡

婦人体温計買った方がいいんですね!教えてくれてありがとうございます(^^)
    朝起き上がる前に口の中で測ってます!
    排卵日7日かもしれないんですね!アプリだと2日排卵日予定になってるので結構ずれたりするんですね(>_<)
    基礎体温測ってみて初めて気づきました!

• 2月15日