※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
ファッション・コスメ

スキニーデニムを普段履くのですが身長も150センチと低く体重40キロなん…

スキニーデニムを普段履くのですが身長も150センチと低く体重40キロなんですがふくらはぎから太ももお尻はぴちぴちでウエストはゆるゆるなんてことばっかりなんですが、、皆さんデニムはどういう選び方してますか?私は通販が多く試着もしないでsかxsですブランドにより異なります(´;ω;`)ストレッチがかなりきいているデニムは足はいいのですがウエストが緩かったり、、xsでも足はすごくぴちぴちでウエストはゆるいsで足はいいがウエストはゆるいと厄介な体型で悩みです(´;ω;`)

コメント

める

私はスキニーのピッタリしてる感じが苦手なのでダボッとしたタイプのゆとりあるデニムを普段買います🙆
身長があるため ウエストであわせると丈たりなくなるとかあるので店舗で買ったことないものは基本的に通販は使わないです!