※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

あきたレディースクリニック安田で無痛分娩経験者いますか?2人目も無痛希望で、クリニックの雰囲気や流れを知りたいです。

あきたレディースクリニック安田で無痛分娩で出産された方いますか?
2人目は無痛希望なのですが、周りに話を聞ける人がいないのでクリニックの雰囲気やその時の流れなど教えていただけると助かります😭✨

コメント

みゃみゃ★

安田で無痛分娩で出産しました!安田は無痛ではなく和痛分娩だったのでそれなりに痛みはありました。
私は計画分娩で、前日から入院して促進剤を入れて、次の日に産まれました。
先生は穏やかな先生で信頼できるので、次の出産も安田でする予定です😄

• ぱんだ

ぱんだ

返事が遅くなってすみません😣😣
    ここではあまり安田のいい評判を見かけなかったので気になってました💦
    和痛希望の場合は計画分娩になるのでしょうか?
    穏やかで信頼出来る先生と聞いて少し安心しました😊

• 3月4日
  • みゃみゃ★

みゃみゃ★

計画分娩と陣痛が来るのを待つ場合と両方あるみたいです。
    私は里帰り出産で立会い出産希望だったので、計画分娩の方が良いでしょうと言われました。

• 3月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます(;_;)✨
    私も立会希望なのを伝えてみようと思います◎

• 3月4日