※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、悩みがあります😓主人は仕事で14時に出ていき24時以降帰宅。朝の4.…

最近、悩みがあります😓
主人は仕事で14時に出ていき24時以降帰宅。
朝の4.5時に出ていき、昼に一時帰宅(休憩)
また、出勤して21時帰宅、
4.5時に出ていき、14時帰宅などなど
色んなパターンがあります。
朝の4.5時に行く時、
息子も起きてしまうこともあり
見送ったあと眠そうなのでまた寝かせています。
その際必ず私も寝てしまい、
次起きると、だいたい9.10時になってしまいます。
ひどい時は12時前です。
朝昼兼用のご飯になる事や
このままではいけないと思って悩んでいます。
幼稚園行きだすと困りますし、
同じような勤務体制の方
どうされていますか?
ちなみに、以前は7.8時に起きて
朝ごはんご飯食べて20時に寝てと、リズムが
出来てたんですが主人が転職し
リズムが崩れてしまいました。
私も妊娠中で、眠たいので寝てしまいます。
目覚ましかけて8時に起きるようにと
心がけていますが寝ちゃってます💦
私だけならともかく
息子の朝ごはん食べないのが心配です。
朝なしでも、結局は3食食べてる感じなんですが、
同じ方どうされていますか?

コメント