※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で、座らせる場所がない悩みです。バウンサーやハイローチェアを買うか迷っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
実家が近いのでよく娘を連れて遊びに行くのですが、座らせておく場所がなくて困っています。
フローリングでイスの生活、小型犬が2匹います。
眠ったときは少し離れた和室で寝かせますが、起きている間はずっと抱っこになってしまいます。
今更バウンサーやハイローチェアを買うのも遅いかなと思ったり…
なにか良いアドバイスやアイディアがありましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

み

まだ3ヶ月ならバウンサーとか買ってもいいんじゃないでしょうか😊
犬がいるところに長座布団しいてねっころがらせてるのも心配ですよね。
先日大型犬に頭噛まれて亡くなった赤ちゃんもいたニュースもしてましたし😥

• たまこ

たまこ

私もニュース見て悲しくなりました😢
    バウンサーやハイローチェアも離乳食で使えると思えばまだ遅くないですかね♫

• 2月22日
たま

うちも実家小型犬が2匹います( ̄∀ ̄)基本ベビーベッドか抱っこでしたねー。
今は膝の上。
はいはいしだしたらどうしようか迷い中です(*´-`)

• たまこ

たまこ

ご回答ありがとうございます。
    ワンちゃんいるとやっぱりそうなりますよね^ ^
    ホントですね!うちもハイハイ始まった時のこと考えないと(><)

• 2月22日