※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

新潟市新津産婦人科で遅れて産まれた場合、促進剤を使った場合、予定日からどれくらい過ぎたら出産するのか知りたいです。

新潟市新津産婦人科で予定日より遅れて産まれた方、促進剤を使った方、予定日からどのくらい過ぎたら出産しよう!となるんですか?

コメント

妄想ママ

今は2週間は待つみたいです。上の子の時は3日遅れて促進剤でした😵💦

あ

私は予定日前日に促進剤で出産しました!

• あー

あー

理由はありますか?大きいからですか?

• 2月21日
  • あ

特に大きかったわけでもなく、子宮口は3センチ開いてるだけで、明日産む?って前日の検診で言われて、促進剤で出産しました(笑)多分その日が促進剤で出産の人が多かったからか、まとめてしたみたいです(笑)

• 2月21日
みい

私は6日超過で促進剤つかいました!

⑅®️*.

私は39wの健診の時に、来週普通に妊婦健診にくるか入院して促進剤するかどうする?と聞かれましたよ!

ぽむ

わたしは1週間でした!上の子の時も遅かったんですが、40wの時の健診で何日までに陣痛来なかったらこの日に入院ね!って感じでした(´・ω・`)

むぎこ

39週の検診時に次週は40週超えるから、誘発分娩にしますか?と言われました。その日に誘発分娩の予約をして帰宅。予約日までに陣痛が来なければ、当日に病院へ行き促進剤って流れでした。

ゆー

私は予定日が検診で、その日に明日、入院して促進剤する?って言われました。
が、結局 予定日の夜に陣痛がきて産みました。

あ

私は2日過ぎてから明日産まれなければ促進剤、と言われて、その明日になって速攻陣痛からの産まれてくれました笑笑