※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴた
雑談・つぶやき

36w4d赤ちゃんも2500グラムあるということで、先生にたくさん歩いてねっ…

36w4d
赤ちゃんも2500グラムあるということで、先生にたくさん歩いてねって言われています!

だがしかし、まだまだ心の準備ができてない…
絶対この日に産まれる!
ってのがあれば、まだ気が楽なのですが…涙

痛いのが本当に怖い

赤ちゃんのほうが苦しいらしいけど、ほんとに心の準備ができない(:_;)

みなさん、こんな弱い私に喝ください。

コメント

がっちゃん♡

私も出産が近づくにつれてビビりまくってました(´ºωº`)
でも36w5dの夕方に破水して日にち変わってすぐ産まれてきてくれました♡
まだまだ心の準備が出来ておらずにあれよあれよと陣痛も来ちゃってって感じで💦

未知の世界なので、怖いですよね。。。
でも、助産師さんが全力でサポートしてくれます♡
確かに痛いですけど、赤ちゃんも必死に頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

会えた時の感動は誰よりも1番なので、頑張りましょ♡

今は怖がってもいいんです🎶
でもなるべく赤ちゃんが産まれた後の嬉しい光景を想像しましょ\( ˆoˆ )/♡

• ちぴた

ちぴた

ほーんと未知の世界ですね。
    周りに聞いてもとにかく痛いけどすぐ忘れるしか聞かされない笑

そうですよね~(^^)
    赤ちゃんと目が合っておしゃべりできる日の事考えて挑みまーす!

ちなみに今はまだ何も兆候ありませぬ…

• 2月22日
  • がっちゃん♡

がっちゃん♡

そーなんですね♡
    残りのマタニティライフ満喫して下さいね♡
    きっと赤ちゃんは今、お弁当と水筒を準備中です(๑´ω`๑)♡

しっかり準備してから産まれてきて欲しいですね🎶

• 2月22日
マイカム

私もまだ心の準備出来てないですー
赤ちゃんに会いたい気持ちは高まってきてるんですが…

出産は始まり方も痛さも時間も人それぞれですもんね〜ビビって当然だ!と開きなおってますwww

みんなが乗り越えれた道だから!!
とか言われても…そっかじゃあ大丈夫か!なんて気持ちにはなかなかなれませんw
初体験だし知らない痛みへの恐怖がおさまらないのも当たり前と思います。

入院の準備さえしっかりしておけば良いと思いますよ!心の準備は私も今は色々な感情でごった返してますが…
その気持ちのまま今は受け止めておいて
いざ!の時は頑張って耐えましょ!
私も頑張ります!!

そしたらその先には今まで体験した事ない喜びがきっとあると思ってますv(*'-'*)o

• ちぴた

ちぴた

大体同じくらいに産まれるかもしれないですね~(^^)!!
    わかります、皆が乗り越えてるから自分にできないわけ無いって思ってしまいます。笑

その体験したことのない喜びまであと少し!
    がんばりましょー♡

• 2月22日