※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

滋賀県甲賀市についてです。今日水口のハズイ行った方おられますか。?激…

滋賀県甲賀市についてです。
今日水口のハズイ行った方おられますか♡?
激安みたいでめちゃめちゃいきたい!!

コメント

い

今日の13時くらいに行ってきました🙆🏻‍♀️

かなり人も多くてレジだけで2時間くらい並びました😂
オープンセールでかなりたくさんの品物が安くなってましたよ🙆🏻‍♀️❤️

参考になればですが、チラシどうぞ👍🏻

• ママリ

ママリ

わー❤️行ってきたんですね!!
    チラシありがとうございます❤️
    もしよろしければ、土日の分も見せて頂けませんが(>_<)?
    土日しか行けなくて、、
    ツイッターとかで駐車するだけでもめちゃめちゃ待つって書いてあったので🤭
    安くてビビりました😳😳
    書いてあるの全部欲しい!明日行きたい!笑

• 2月21日
い

土日のぶんはこれです!

その通りでめちゃくちゃ待ちました😱
土日だともっと混むかもしれないので気をつけて行ってきてください👍🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍😍
    ネットで調べても出てこなかったので嬉しいです❤️
    今日平日でもやばかったんですもんね(>_<)
    子供連れて断念するかもですが行ってみようと思います❤️

• 2月21日
パピコ

仕事終わりに夕方4時すぎに行って来ました😆
前の道 大渋滞でした-😵
敷地内に入ってからは立駐も出来ててスムーズに駐車できましたよ🙌
卵や砂糖などSALE品は、夕方でもまだまだ豊富にありましたが、鶏肉だけ売り切れてました💦
レジも並びましたが、30分も並んでないかな?くらいでしたよ😄🙌
でも、私たちがレジに並んでた5時前くらいには、入場制限がかかってて入口にめちゃくちゃ並んでました😵
ちなみに私は明日も行くつもりしてます😂笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    立駐できたんですか😳
    夕方でも砂糖とかあったんですね(>_<)
    いつも160円ぐらいで買ってるので、驚きの金額でした(笑)
    私も行きたいです〜😭😭
    車が1台しかなくて旦那に仕事休んで〜って言ってましたがダメでした(笑)(笑)
    マヨネーズとカレーと野菜が欲しすぎます!!!

• 2月22日
swimmer

私の姉(子供2人連れて)も行ったようですが、午前中は入場制限かかっていて大変だったみたいです。レジにも1時間以上並んだようです。
母は行く途中の道が動かなくなるほどの渋滞で、ハズイに着くまでに途中断念で帰ってきました(笑)
チラシの品以外にも安い物はたくさんあるみたいですよ✨
でも土日はもっと大変な混み具合になりそうですね💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね🤣
    旦那を送って一人で行こうか迷ったんですが昨日すごい人だったって聞いたのでやめとけって言われました😫
    周りが凄い渋滞だったみたいですよね💦
    ちょうど今欲しいものだらけだったので行きたくてうずうずします(笑)
    近くまで行ってみて入れそうなら日曜行ってきます❤️

• 2月22日
  • swimmer

swimmer

昨日姉が閉店間際に行ったそうですが、まずまずスムーズに行けたそうですよ(^O^)/それでもレジには30分近く並んだそうですけどね💦

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

閉店間際ですか!!
    ハズイは19時閉店でしたっけ🤔
    売りればっかりとかじゃないなら閉店前いいかもですね❤️

• 2月23日
ちーやん

15時すぎ行ってきました!
入場規制で20分ほど レジで15分ほど並びました(^ ^)

子連れでしたが 規制があったのと 店内も広くなり カートを押すのも以前よりは余裕でした♡

ハズイを中心に周辺道路はめっちゃ混んでます💦
少し回り道をして アヤハプラザからハズイへ通り抜ける道が穴場ルートだと思います(^ ^)

いいものたくさん買えますように☆

• ママリ

ママリ

入場規制かかるんですね!
    SNSに車停めるだけで1時間並んだって書いてあって(笑)
    子供連れて1人では行けないなと諦めました😭
    店内広くなったんですね❤️
    前は魚売り場の前とかおばあさんにカートで押されまくりでしたね(笑)

アヤハから抜ける道ですね!
    教えてくださりありがとうございます❤️
    日曜行けそうなら行ってみます😊

• 2月22日
  • ちーやん

ちーやん

ハズイから家が3分の距離です♡
    今日は 昨日に比べると周辺道路は混んでいませんでしたよ(^^)

• 2月22日
  • ntk

ntk

横からすみません🙇
    私も行きたくてうずうずしてます(笑)
    今朝行きましたがハズイ周辺激混み&満車で停めれず、入口付近と奥の方にも長蛇の列で人ヤバかったので、断念して違うスーパーで買い物して帰ってきました😂😂
    けど情報やチラシを見ると、どうしても行きたくなってしまいます(笑)
    旦那にもそこまで時間使って並んで買う意味ある?危ないし落ち着くまで辞めときって止められてます😭さきさん日曜日行かれますか?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

めちゃめちゃ近いですね!!!
    私は甲賀なのでちょっと遠いんですよね😭
    昨日はオープンですしやっぱり異常なぐらい混んだんですかね?
    でも私行けるのは日曜日、、戦場に行く気分です(笑)

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

今日行かれたんですね!!
    やっぱり激混みでしたかぁ😭😭
    私も今日電車ででも行きたいぐらいでした(笑)
    いっつもビッグで買い物してるので他のスーパーより安いですが、その半値ぐらいですもん!行きたくてうずうずしてました🤣
    そんな混んでるなら私も行くの断念しそうです、、
    うちの旦那もチラシ見せたらすげーっ!ってなってたんですが、混んでる状況話したらそれは無理やなーと言われたので連れてってもらえるかわからないです😫
    うちは日曜に1週間分まとめ買いなのでできれば並んででも行きたいんですよね(>_<)

• 2月22日
  • ntk

ntk

写真が今日の夕方15時頃です💦💦
    朝はこの何倍も多かったです😱
    平日でこの混み具合ですし、週末はもっと混みそうだと思ってます😔💧
    まず車が停めれないです(笑)
    裏のアヤハの駐車場もいっぱいでした💦
    あまり遠いところに停めて歩いて行っても、買い物後に大変そうですし、ほんと行くの悩みます😭😭
    初日は8時半には何台か車が停まっていたらしく、皆さん混むの承知で2時間前から来てる感じですよ😅

私は旦那が来週の平日休みなので、オープンセールは諦めて、来週行こうかと思っています😓
    入場制限もあるみたいですし、店内は大丈夫だとは思いますが、行くまでに混むのと、レジと着いてから入るまでが長蛇の列なので、なかなかの覚悟が要りますね😂😂

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

うわーやばいですね😂
    これはさすがに行く気になれないですね💦
    平日なのにどこからこんなに人集まってくるんですかね?笑
    8時半から並ぶとかさすがにできないです(>_<)
    私も旦那平日休み取れる日があるので今週は諦めようかな〜😥
    車停めるのにまず1時間はかかるみたいですし子供連れては行けないですね💦

写真撮っていただいてありがとうございます!
    行く前に聞いておいてよかったです😁
    来週ゆっくり買い物しましょ🎵

• 2月22日
  • ntk

ntk

私の知り合いもハズイから徒歩5分の距離に住んでいて、幼稚園の送り迎えで駐車場から出れなくて怒ってました😂笑

年配の方が多いのかと思います💦
    ほんとに、平日なのにどこからこんなに人集まってくるんだってくらいの人の多さでしたよ(笑)そこにまだ車で来てて入れない人達が私も含めてわんさか居ました😭笑

私もさきさんと同じで、1週間分まとめ買いしてるので、この激安セールに行けないのが家計的にも気持ち的にも痛いです😣
    今日も1日知り合いなどに混み具合聞いたりしてましたが、夕方になってもまだ満車みたいで、もう諦める事にしました💧

水口店リニューアルオープン記念で三雲店も何か安くなってないかなぁ?とか考えてます(笑)

セールではないですけど、来週ゆっくり買い物楽しみます🎶

• 2月22日
  • ntk

ntk

ハズイ今日空いてました!
    駐車場も空いてますよ!
    もしかしたら明日大丈夫かもです!

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!
    今日行かれたんですか😍?
    普通に入れました❤️?

• 2月23日
  • ntk

ntk

こんばんは😆

今日14時頃に買い物に出たんですけど、ハズイの前の道通ったら、駐車場空いてたので、行先変更してハズイ行ってきました!(笑)

一応入店するのに並んでますが、割とスムーズに入れました!
    店内は、入場制限かかってるので、混んではいますが、ちゃんと店内も見て回れるんで欲しいもの沢山GET出来ました☺️💕
    目玉商品も、おひとり様〇個限りなので普通に在庫も沢山ありましたよ👐✨
    8ヶ月の娘と2人で抱っこ紐で行きましたが、恐れていたより普通に買い物できました(笑)
    レジも沢山並ばれてますが、私が待ったのでも10分程です😊

朝イチは混むので、お昼過ぎが狙い目なのかもしれないです🎵

• 2月23日
ちーやん

以前お知らせしてたアヤハからの穴場ルート時間帯によっては 行けないかもです💦

今日 アヤハで買い物があり 車を停めた時は通り抜けできそうでしたが 買い物後にはコーンが置かれていて通れなくなっていました…

あと税務署前の交差点で 右折でハズイには入れませんの看板があったので ルート気をつけて下さい♡♡

柚

金曜日行ったら 入るのに1時間待ちで入場制限かかってて断念…… 朝はもっと並んでたようです!

SAKURA

自分が成人するまでハズイがメインで買い物でした
もやし1円です
自分は今は他府県に住んでるので今は知らないですけど!
安いし、魚が新鮮で美味しいです!
年始等は人混みです
自分が最後に来た時は広かったですけど