※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっちレイママ
妊活

科学流産を経験しました。病院での診察が必要か悩んでいます。適切な時期はいつでしょうか。教えてください。

こんにちは。また質問させていただきます。今回もリセットしてしまいました。先月もリセット。12月は検査薬は陽性だったけど 科学流産してしまいました。やっぱり一度病院で見てもらったほうがいいですか?見てもらうとしたらいつ頃行けばよろしいでしょうか?教えてください。

コメント

ニーナ

私はおととし8週頃に流産してしまい、それからまた妊活を開始して2回科学流産経験しました(*_*)
基礎体温は測っていますか?
生理前でも生理後でもやる検査は色々あるので最初はいつ行ってもいいと思います!
私も血液検査などやりました。
すぐに妊娠する方もいますが、だいたいはタイミングを合わせても半年に1回妊娠すればいいほうみたいなので大丈夫だとは思うのですが(;ω;)

• だっちレイママ

だっちレイママ

わかりました。ありがとうございます。頑張ってみます。

• 2月14日
はなたろう

私の通っていた病院では卵管造影とか血液検査とかはリセット直後が適してると言われたので、生理来たら早めに相談してみられたらと思います!

• だっちレイママ

だっちレイママ

はなたろうさんありがとうございます。わかりました。病院に電話して聞いてみます。

• 2月14日

化学流産は流産にカウントされ
ないので病院には行かなくていいと
思いますが検査や卵胞チェックでの
タイミングを見てもらうようなら
最初はいつ行ってもいいと思います(>_<)