※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

下ネタになるので苦手な方は見ないでください😭2人目妊娠発覚してから仲…

下ネタになるので苦手な方は見ないでください😭
2人目妊娠発覚してから仲良ししなくなりました。
私はしなくても大丈夫のですが、
旦那はどうなのかな〜と思って
思い切って聞いてみたら、、
「産まれるまで我慢する」と言ってます💦
(ちなみに1人目の時は妊娠中もしてました)

元々、週1や2週に1度するかしないか
ぐらいで頻繁にはしてませんでした。
あまり性欲は強い方ではないと思います。

寝るのも一緒で、休みの日もずっと一緒で
旦那は1人になる時間がありません。
なので、1人でしている事はないと思います💦
仕事も早く帰ってきてくれてるし、
浮気の心配はほぼゼロなんですが、、

男の人って1人でも、しなくて平気なんでしょうか?😭
平気な人は平気なんでしょうか?😭
しなくて平気って方、身近におられますか?😭
なかなか旦那とはそういう話できなくて、、

旦那の事が心配で😭
たまには1人の時間でも作ってあげた方が
いいのかな〜なんて悩んでます。。

コメント

🌟

うちの旦那はしないと無理、というか、出さないと(すみません)どこかが痛くなるらしいです💧どこかは忘れてしまいましたが……
うちの旦那も仕事以外は一緒にいるので、さすがに我慢できなくなったらトイレやお風呂でしてるんじゃないのかなと私は思ってます😅

  • まりり

    まりり

    どこかが痛くなるって他の方もおっしゃってますね😭💦
    うちはお風呂も娘を一緒に入れてくれて、その後すぐ上がってくるので、、可能性としてはトイレだけなんですが😭💦
    トイレでしてるのかな〜?😭💦トイレに長く入ってる時は、その後行くと💩の匂いしかしないので疑ってなかったです😭笑

    • 2月21日
ぴ

1人目妊娠してから産後5ヶ月なにもせず、2人目タイミング取ったとき以外してません!!(笑)
付き合ってる頃からあまり回数多くない方でしたし、年齢も年齢だし…私もしたくないし、ってかんじで気にしたことありませんでした 𖦹𖦹
生々しい話ですが、軽いノリで「最後に出したのいつー?」と聞いた時は「昨日の夜お風呂入ってる時」とか言ってたので、自己処理は任せてます ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 笑

  • まりり

    まりり

    そうなんですね❗️うちもお互いにあんまりしなくてもいいタイプなので、細かい事は気にしない方が良いんでしょうね😭💦
    軽いノリで聞けるとスッキリしそうでいいですね😭✨自己処理は勝手にやってくれてると信じていいんですかね〜😭

    • 2月21日
はらぺこあおむし

私の主人も自慰行為を全くしなくても
平気な人でこちらが心配になります😅

  • まりり

    まりり

    しなくても平気な方も、中にはいらっしゃるんですね😭✨ちょっと安心しました😭✨
    本当こちらが心配になりますよね😭💦

    • 2月21日
deleted user

うちの旦那もひとりでしませんよ✨
理由は聞いてませんが(笑)

友達の元カレもひとりでしないらしくて理由聞いたら終わったあとの虚しさ?(笑)なんかそんなものに襲われるみたいでそれが嫌だからしないみたいでした😅

  • まりり

    まりり

    なるほど〜😭そういう理由でしないって方もいるんですね😭
    男の人にそういう事聞けないタイプなので勉強になります😭✨
    ひとりでしなくても平気な方もいるんですね😭安心しました😭✨
    まぁ我慢できなくなったら、勝手にしてくれるだろうから心配しなくて大丈夫ですかね😭💦

    • 2月21日
もっけ

うちも全くしないですよ(^^)笑
今年38になるんですが…
若い頃(20代前半)とかは、2日に一回は出さないと身体に悪いと聞いたからしてたけど…結婚して、1人目が産まれてから位を境に何もしなくても平気になった‼️笑

と、言ってました🤣🤣🤣
ほんとかよっ‼️と、思いつつ。
本人が大丈夫って言うんだから大丈夫かな?と、思ってます(^^)

  • まりり

    まりり

    しなくても平気な方もいるんですね❗️そういう話をご主人とできて、尊敬です😭✨
    うちも「まぁ俺のことは心配するな」と一言、言っていたので、大丈夫何だろうと(それか、どこかで処理してるか笑)信じときます😭💦
    余計な心配してストレス溜めないようにしときます😭✨

    • 2月21日
  • もっけ

    もっけ

    なんか男の人の性欲って感情がすごく左右してくるみたいで…1人目の時切迫経験したんですが、その時していたのが原因なんじゃ⁉️と、主人的には後悔していたみたいで💦それに、した後お腹痛いって言われたのもトラウマみたいで💦それもふまえ今回は我慢してるところもあるみたいです(^^)

    本人的には願掛けのつもりみたいなのでほっときましょ(^^)笑

    浮気したらちょん切ってやる‼️笑
    と、たまーに言っておいてます(^^)笑

    しないよっ(о´∀`о)怖っ‼️笑
    って、言ってます(^^)

    • 2月21日
  • まりり

    まりり

    なるほど〜💦
    うちは妊娠経過順調だったので、恐らく娘溺愛してて、娘の寝てる横でする気になれないんだろうな〜と。。
    レス真っしぐらな感じです😭笑
    私もそういう会話ができるといいなって思いました😭ありがとうございます❣️

    • 2月21日
翔mama❤︎

成人男性が健康ならば
出さなくて大丈夫!って
無い話だと思います😭

汚い話で申し訳ないですが、
うちの旦那はお風呂か会社のトイレで処理してます!笑

性欲強いかどうかは
奥さんとする回数と自分でする回数は
たぶん別だと思いますよ(p_-)
うちも月1するかしないかですが
旦那は隙あれば自分でやってます笑
自分でするなら気軽で私とはめんどくさいんだと思いますよ😂

旦那さんにそこまで気を配るというか
心配なさるなんてほんと優しいですね...😵⭐️

  • まりり

    まりり

    そうなんですか〜❗️じゃあやっぱりみなさんどこかで処理されてるんですね💦
    会社のトイレとか思い付きませんでした😭💦そんなところでもできるもんなんですね笑笑

    旦那に気を配るというより、むしろこのままレスになってくんだろうな〜と悲しみ?的な感じの心配です😭笑
    仲良ししなくても平気だけど、レスというのも悲しい気がして。。笑

    • 2月21日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    みんなそんな感じなんじゃないかなーって思います笑
    仕事してていきなりムラムラするの?って疑問です😂😂

    あーそうですよね💦
    レスも慢性化してくると悲しみより
    もう浮気していいですか💢(しないけど)
    とかお金かけて女磨きもう辞めていいですか💢(辞めないけど)
    ってどんどん怒りに変わってきました🙋笑

    • 2月21日
  • まりり

    まりり

    本当ですね🤣笑
    音なしでAVなんか見てるのかな〜とか、なんか興味湧いてきました🤣笑
    旦那は和式しかない会社なんで、和式でやってるのか〜とか変な想像も。。笑

    悲しみから怒りに変わってくるんですね😭💦
    でもshkさんの場合、月1でも仲良しあれば、まだまだ全然レスじゃないのかな〜✨って私的には思うのですが☺️

    • 2月21日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    イヤホンつけてるかもです!💡笑
    和式で....笑いましたwww

    よくて月1.数ヶ月しないことがざらです!!
    レスって健康な夫婦が理由なく
    ”月に0回だったらレス”ってなるらしいですよ😭
    私はしたいけど拒否されてる側なので
    月1でも結構つらいです😂😂

    • 2月21日
  • まりり

    まりり

    なるほど💡笑
    そーいえばワイヤレスのイヤホン買って通勤の車に入れてますわ❗️笑

    月0でレスになっちゃうんですね😭💦
    確かに、別にしなくてもいい私でも、なんかレスっていうのは嫌な感じなので、、
    したいと思ってるのに月1程度だとつらいですよね😭💦
    解決方法とかわからなすぎて、永遠の悩みになりそうです😭💦

    • 2月21日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    それはかなーり怪しいです😵笑
    しかもワイヤレス😂😂

    私もしたいというより、レスなのが嫌なんです💦
    求められない虚しさとか複雑です😥
    一度レスになってしまうと、
    抜け出すのはほんとに難しいです。
    ならないように頑張ってください😭😭

    • 2月22日
  • まりり

    まりり

    やっぱりですか!笑
    じゃあ心配ご無用って感じですね😭笑

    確かに、、求められないって虚しい悲しいつらい、、複雑な気持ちですね😭
    妊娠中のレスからそのまま産後もレスになりそうです。。特に2人目も女の子だったら、溺愛する可愛い娘2人の眠ってる横では、旦那はできなさそうで。。笑
    色々話を聞いてくださってありがとうございました😭なかなか話せないことなので、ちょっとスッキリしました😭✨

    • 2月22日