※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
お出かけ

今度、友達と仙台駅周辺で子連れでランチをする予定なのですが…1歳10ヶ…

今度、友達と仙台駅周辺で子連れでランチをする予定なのですが…
1歳10ヶ月くらいでも食べられるランチプレートのあるお店、あるいはこのぐらいの月齢で食べられるものがあるお店はありませんか?できれば、カフェのような雰囲気の場所がいいです!
三越周辺は考えていません。
もし知ってる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします(´-`).。oO

コメント

PARCOの中にある、チャワンっていうお店にはキッズメニューと、子ども用の椅子がありました☆
同じくPARCOのパスタ屋さん(名前忘れてしまいました💦)は小上がりの席があって、パン食べ放題があります💡

カフェではないですが、S-PALの地下の大戸屋もお子さまランチありますし、子ども椅子がありました。

• ぬこぬこ

ぬこぬこ

ありがとうございます!とっても参考になりました。゚(゚´ω`゚)゚。!メニューをみてお店決めたいと思います!!!

• 2月21日

退会ユーザー

いえいえ😃ランチ楽しんで来てくださいね✨
    S-PALの地下は他にもお店たくさんあるので、探すのに苦労するって事はないと思います😌

• 2月21日
37nosk

私もエスパル良いと思います😃今週末にエスパルのディベルデで友達とランチする予定です✨結構キッズメニューあるお店あるみたいで、大体がお子様ランチっぽい感じみたいですよ💕エスパルレストランのキッズメニューの写真貼っときますね😆