※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠糖尿病で来週入院します。再検査で自己コントロールが難しく、ショックで涙が止まりません。家族に申し訳ない気持ちです。

妊娠糖尿病で来週から入院することになりました…😭😭
本日、再検査でした。
それまでの間、自分で食事をコントロールしていたのですがダメでした…😭💦
ショックで涙が出てきます💧💧
子供や主人に申し訳ない💧💧

コメント

ゆっちゃん

いま何週ですか😭??

• Y

Y

今28週です!!

• 2月21日
ケロ

私も妊娠後期で妊娠糖尿病になりました。妊娠中の食生活気をつけていたので私もかなりショックでした。
産婦人科の先生からは、お母さんの食生活のせいじゃない。体質の問題だから気にしないでと励まされました😭
そうは言っても上にお子さんがいるなかでの入院は本当に辛いと思います…

赤ちゃんが産まれることを楽しみにして、ご自身を責めすぎないようにしてお過ごしくださいね😊

• Y

Y

自分のこと責めてしまいます…😭😭
    私のせいだと…💧💧

• 2月21日
ここしゃん

こんにちは。
私も妊娠糖尿病で出産しました。
無事に出産しましたよ。
Yさんと一緒で食事コントロールや運動をしていましたがダメでした。
血糖値のコントロールとインスリンで管理をし元気な女の子が生まれたので
大丈夫です

• Y

Y

入院は嫌ですが、きちんとコントロールして、無事に出産できるようにがんばります😭

• 2月21日
  • ここしゃん

ここしゃん

何か不安なことがあったらいつでも相談して下さいね😀

• 2月21日
🌼

私は35週から妊娠糖尿病になりました😢
入院はしてませんが、毎週内科に受診することになり、1日6回自分で血を取り血圧を測っています☹️
内科で結構お金がかかってしまい主人に申し訳ないです…

• Y

Y

お金もかかるし、自分のせいでゴメンねってかんじですよね…😭💦

• 2月22日
怪獣あんこら

私の友達に一価の糖尿病の子居ますよ。産まれ持ったものらしいです。痩せてるこです。

• Y

Y

一過性のものであればいいのですが…
    その辺は入院後にいろんな検査をして調べるそうです…
    はぁー、憂鬱だなー😭😭

• 2月22日
ママリ

私も妊娠糖尿病といわれ、20週からインスリン打ってましたが健康な2940gの赤ちゃん産まれましたよ!^_^大変ですがお医者さんのいうことを守ってきちんと出産まで血糖値管理すれば大丈夫です!✨

• Y

Y

まさか自分が…って感じでショックでした💧💧
    しかも入院💦みたいな…
    入院やだな…😭

• 2月22日