※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
雑談・つぶやき

上の子の誕生日は2月14日!バレンタインデー🐻💕下の子の予定日は4月1日!エ…

上の子の誕生日は2月14日!
バレンタインデー🐻💕
下の子の予定日は4月1日!
エイプリルフール!!
本当にその日に生まれたらイベントと重なりすぎな子供達の誕生日になります😂
2人目は早いって言うしとか思っているので4月1日にはならないと思っているんですけど気にします。
同じ4月1日が予定日の方いますか?
また子供が自分が兄妹が身近でイベントの日が誕生日の人いましたか?
イベントと重なってるからならではのエピソードあったら教えてください!

コメント

まーるまる

3歳上の兄と私が誕生日同じで大晦日です✨
年賀状に、お誕生日おめでとうってよく書かれていました😂💦💦

ちゅん

息子が4月1日です😂
エピソードはまだないですが笑

長男がクリスマス、次男はみどりの日産まれです😄
長男は誕生日プレゼント・サンタさんからのプレゼントそしてお年玉も一緒です😅

ヤンヤンつけぼー

私の父がお盆、母が母の日付近、私自身はクリスマスイブが誕生日です。
誕生日ケーキを予約したくても「クリスマス時期なので、お誕生日用のプレートはつけられません」とどこ行っても言われます。あとは外食したくてもどこ行っても混んでます。ただ、覚えてもらえやすいのと、誕生日の日付だけでも話が盛り上がるので良い事もあります😂