※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
お出かけ

思い、もう一度投稿します︎ ☺︎✌︎︎北陸地方に住んでいます。今妊娠中です…

違うカテゴリにも投稿しましたが、
お出かけカテゴリの方がいいかと
思い、もう一度投稿します︎ ☺︎✌︎︎

北陸地方に住んでいます。
今妊娠中ですが、子供が産まれたら
夫と私と子供の3人でディズニーに旅行へ
行きたいと思います 🤭

単純に何歳くらいになれば行けるのでしょうか?
3歳になるまでには行きたいですが可能ですか?
もっと早くも行けますか? ᙏ̤̫❤︎

距離としては、Googleマップで460キロほど。
ガソリン代、高速代は抜いて
いくらくらいかかりますか? 🤔💭

理想は、
1日目 出発日 ⇒ ディズニーのホテルでディナー
そのまま宿泊
2日目 ディズニー
そのまま宿泊
3日目 ディズニーのホテルで朝ごはん ⇒ 出発日
です。もしくは、
2日目のあと泊まるとこを違う場所にして、
3日目に帰りながら観光出来たらなと😆🙌🏻

今からちょっとずつ貯金始めるとして、
いくらくらいあれば行けますか?😃💞

コメント

み

ディズニーのどのホテルかにもよるかと思いますが、ランドホテルの朝食は確か4000円ぐらいしました💦
宿泊費も高いです(^-^;
オフィシャルホテルならだいぶ安くなります◎

キャラクター(大きいかぶりもののぬいぐるみ(笑))が怖くなければ、3歳まででもじゅうぶん楽しめると思いますよ(*^^*)
夏は暑いし、ハロウィン時期は混むし、冬は寒いので、子ども連れなら春がおすすめです♪

  • aina 🦋

    aina 🦋


    ランドホテルの朝食はそんなにするんですね!?💸😭
    知らなかったです。。
    平日だと安いとかってあるんですか??

    • 2月21日
ゆん

甥っ子ですが一歳になる前に行きましたがとても楽しんでいましたよ!✨
一人で座れるようでしてらだいたいの乗り物は乗れますしパレードやカントリーベアでのりのりでした(笑)

ホテルですがミラコスタとかとなると高いですがディズニーの周りにたくさんホテルありますしそこでしたらで時期にもよりますが一万〜でそこまで高くはないと思います😌

ちーちゃん♪!

一歳5ヶ月で、デビューしました!
1人座りできれば、たくさん乗り物乗れますよ!

5月のゴールデンウィーク明けが狙い目らしく、平日に行きました(^^)
天候があまりよくなかったので、空いていて、待ち時間はあまりなかったです✨

ホテルはオフィシャルホテルにしました。夜は近場の居酒屋さん行ったりし、二泊三日、飛行機利用で、10万以内だったと思います!
ディズニーランドホテルや、ミラコスタなどに泊まるなら、もっと高いと思います💦