※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
家事・料理

今日は主人の誕生日です。仕事の帰りが遅いみたいですが、いつもと違う…

今日は主人の誕生日です。
仕事の帰りが遅いみたいですが、
いつもと違うご飯を作ってあげたいです。

みなさんは旦那さまの誕生日は
どんなご飯作られましたか??

コメント

うちの旦那も今日誕生日です😁
いつもと違うご飯作ってあげたいけど…何も出来ずゴロゴロしてます(笑)

サプライズしたいなぁ…って思ってます💦

• y___k

y___k

もママさんの旦那さんもお誕生日なんですね!おめでとうございます🎉

わたしもゴロゴロしつづけ、17時ぐらいに焦りだしました笑

ありがとうございます❤️

• 2月22日

退会ユーザー

結局ステーキが食べたかったらしいのでステーキ焼いて終わりました🤣
    誕生日プレゼント用意してなかったけど…妊娠検査薬したら陽性だったのでサプライズで妊娠報告したらビックリしながら喜んでました😂
    4人の父親かぁ〜死ぬほど働こ!ってやる気になってました(笑)

• 2月22日
  • y___k

y___k

何よりも素敵なバースデープレゼントじゃないですか!!!
    妊娠おめでとうございます😍❤️😍❤️
    6人家族、賑やかで楽しそうです❤️寒いのでお身体大切にしてください!私も幸せな気持ちになりました!
    ありがとうございます💕

• 2月22日

退会ユーザー

タイミングが凄いですよね(笑)
    赤ちゃんはパパの誕生日を狙ってたのかと思いました(笑)
    6人家族既に賑やかなのにこれ以上は💦4人目は女の子を願います(笑)

• 2月22日
  • y___k

y___k

ナイスタイミングです❤️
    パパの誕生日待ってたんでしょうね😍💓
    男の子3兄弟なんですね♡
    赤ちゃんの性別ドキドキですね💓💓

• 2月24日
おってい

うちの旦那も今日ですw
ですが仕事で明日まで帰ってこないので、明日とりあえずケーキ買ってご飯悩み中です。。悪阻なので作るのキツイのですが何かしら頑張ろうとは思ってます🤣

• y___k

y___k

おっていさんの旦那さんも!!
    おめでとうございます💓

悪阻中なんですね!しかも1歳、3歳のやんちゃ盛りがいるなら尚更大変です!!悪阻しんどいのに、ご飯作れること自体尊敬します。素敵な嫁、お母さんですね😍おっていさんの体調が1番大切なので、今年は頑張るのやめましょー!

コメントありがとうございます💕

• 2月22日
まりも

とりあえず、ちょっと贅沢感を出すけど簡単なステーキと付け合わせ野菜、ガーリックライスとスープとサラダにしました♡

• y___k

y___k

まりもさんを参考に、ステーキ肉は高いからトンテキ、付け合わせ野菜、ガーリックライス、サラダ、ミネストローネになりました!
    まりもさんレシピです!主人も喜んでいました😍💕ありがとうございました❤️

• 2月22日
  • まりも

まりも

わあ♡ステキな誕生日になったみたいで良かったです(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
    おめでとうございます♡

• 2月22日
  • y___k

y___k

• 2月24日

「ご飯何がいぃ~?」と聞くと
「カツカレー!」としか言わないぐらいカツカレーが大好きで作るとかなりテンション上がっているので(^_^;)
いつものカツカレーよりカツ多めにのせてあげます😆🍛

• y___k

y___k

カツカレー美味しそー😍カツカレー工程多くないですか?旦那さん絶賛のちぃーたく∞さんのカツカレー、わたしも食べたいです。

主人が最近カレー食べたいと言うてたので、日曜日我が家もカツあげよかな💓

• 2月22日