※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
妊娠・出産

産後リフォームのセットを2セット買うべきか悩んでいます。皆様の経験を聞かせてください。

いつもお世話になっております!!
質問です!産後リフォームのセットを先日購入しました!ただ洗濯のこと考えると2セットあったほうがよいでしょうか?皆様のご経験談お聞かせいただきたいです!

コメント

たまひよ

同じの買いました👛
正直使いにくかったです😅
とくにサポーターとウエストニッパー。

いまはたまーにリフォームガードルを履くくらいです😊

もう1セット必要かどうかは、
後から、必要性を感じたら買ってもいいのかなと思いました👛💦

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!使いにくいのですか!?2ヶ月後はガードルだけになるので楽そうですが最初の1ヶ月くらいは大変そうだなーと感じました。必要だと思ってからでも大丈夫なんですね、ありがとうございます!

• 2月14日
  • たまひよ

たまひよ

育児に忙しいわけです💦

これ、座るだけでも本当に邪魔でした。
    座るたびにめり込み、毎回直さないといけません💦
    赤ちゃん抱っこしながら座る、立ち上がるを繰り返します。両手塞がってますからマジックテープをサッと付け直すなんてできません😥。
    キツく締めてなくても毎度お腹に食い込みます。
    トイレ行くたびベリベリやるの大変ですしウエストまで上がってきて数回で断念でした👛
    私は買わなきゃ良かったです。
    効果は全く感じず、
    家事の合間に体幹トレーニングしてたほうが痩せました😳

• 2月14日
  • ねこじ

ねこじ

なんとー💦そうなんですねー💦結構な出費だったのでとりあえずは使ってみますが、トコちゃんベルトも座るとあがってきてなおしたりするので大変なのでそれ以上ってなるとわたしも使用に気乗りしなくなってきましたー。貴重なご意見ありがとうございます!

• 2月14日
rhy

私も同じの買いました!
あんまり使わなかったですけど(´ε`;)
使ってからでいいと思いますよ(• ε •)

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!使われなかったのですか!?他のものを使ったかんじですか?

• 2月14日