※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YmY♡
ファッション・コスメ

生後9ヶ月~10ヶ月の頃に結婚式に赤ちゃんと参列した方いらっしゃいます…

生後9ヶ月~10ヶ月の頃に結婚式に赤ちゃんと参列した方いらっしゃいますか??😣

わたしの靴のことで質問なのですが、抱っこもするのでヒールが高いと心配です💦ですが、ヒール低いとマナー違反とかいろいろ意見があって混乱中です😭

もし参列された方がおられましたらどのような靴(ヒールなしや何センチくらい)で行かれたか参考にさせてください!

コメント

ポテトヘッド

ペタ靴でいいと思いますよー💦
逆に子連れでピンヒールとか履かれたらビビリます🤣

• ♡YmY♡

♡YmY♡

ピンヒールとか履ける人尊敬します😭わたし出産前から冠婚葬祭以外はペタンコ愛用です😂
    結婚式でも大丈夫そうなペタンコ靴探してみます🎶ありがとうございます🌟

• 2月21日
ゆーママ

ウェディングプランナーやってました☆

ヒールが高くないと失礼なんてありませんよ〜!
オープントゥや、皮を使った物(殺生を意味して縁起悪い)でなければ!

最近は妊婦さんに関係なく、ペタ靴の方も多いです🎵
たのしい結婚式になりますように♡

• ♡YmY♡

♡YmY♡

プランナーさんからの回答とても心強いです😭💕

安心してペタンコ靴探します🎶ありがとうございます😍

• 2月21日

妊婦ならペタンコで良いと思うのですが、さすがになーと思い5.6cmくらいのチャンキーヒールにしましたよ😊
安定感があるので😓

• ♡YmY♡

♡YmY♡

わたしも同じ考えでした😅

確かに太いヒールだと安定感ありますね💦
    ありがとうございます♪♪参考にさせていただきます☺️

• 2月21日
mi

同じ月齢、3月に友人の披露宴パーティー(式場で二次会)に家族で参加予定です!

うちも靴迷いましたが、妊娠期に友人の二次会に参列した時用に買ったストラップ付きの黒のペタ靴でいこうかと思ってます☺️

• ♡YmY♡

♡YmY♡

参加される方の意見聞けて嬉しいです☺️

やはりペタンコの方が安心ですよね🤔わたしもヒールなしの靴探してみます🌟
    ありがとうございます💕

• 2月22日