※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の持ち運びにおすすめのスープジャーについて、サーモス、タイガー、象印のどれが良いか悩んでいます。容量は300mlで、具沢山のおかゆやうどん、バナナを持参したいと考えています。

離乳食の持ち運びにおすすめのスープジャーを教えて下さい🙇‍♀️✨

菌のことも調べたのですが、その日は親戚の集まりで知らない人にたくさん囲まれることと、BFをまだ食べさせたことがない為、進みも悪そうなのでいつも食べ慣れている手作りを持っていきたいと思っています。

作ってから3時間後くらいの食事になるかと思います。
その日は具沢山のおかゆかうどんにバナナを持って行きたいのですが、スープジャーで使い勝手が良さそうなのはどこのものでしょうか?
今後も度々使えたらと思っております。

色々調べたのですが、サーモス、タイガー、象印で迷っております😖

容量は300くらいで考えています。
お使いの方いらっしゃいました教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します✨✨

コメント

R

離乳食を入れたことはないのでわかりませんが、高校の時のお弁当でサーモスの300ぐらいのスープジャーを使っていました!
お粥にはまっていた頃だったので中身はお粥でした。朝作ってもらってお昼に食べていましたが、ちょうどいい温度で食べることができていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます!
    サーモスやはりいいのですね😊✨
    量もそのくらいのものかなと考えていましたので、とても有難いご回答をありがとうございます❤️

• 2月21日