※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
ココロ・悩み

自然流産し、悲しい気持ちを吐き出したい。妊活中に流産し、切迫流産でお薬を服用しても流れた。お腹の子を供養し、再度妊娠したい。流産後、妊娠しやすいか不安。

自然流産しました
悲しい気持ちを吐き出させてください

夏から妊活して生理来る度に落ち込んで。そして今月、二人目妊娠発覚。上の子もお兄ちゃんになれると喜んだのに。
病院はいつくらいに行こうかな〜って考えてた矢先の出血。切迫流産と言われ薬もらって出来るだけ安静。それでも中々出血止まらず、流れました。
流れたときは痛みもほとんど感じず。お腹の子は、本当に優しい子だったと思う😢
次の週末は、お腹の子の供養しに行こう。

また戻ってきてほしい😢
今度はちゃんとお腹の中で育てて産んであげたい。

流産後は妊娠しやすいってネットで見たけど本当かなー😢

コメント

S0206HK

私も初期で2人目を流産しました。絶対女の子!と何故か思っていたのですが、結局ダメでした。現在無事に2人目、女の子が生まれました。
大きく生まれてきてくれ、きっと生まれてこられなかった子と1つになって生まれてきたのだと思ってます^_^
まなみんさんの所も、2人一緒になって帰ってきてくれるといいですね(^ ^)

• まなみん

まなみん

無事に産まれてきてくれてよかったですね(*´˘`)
    本当に妊娠出産は奇跡だと改めて実感しました😣
    いつか戻って来てくれることを信じてまたがんばろうと思います!

• 2月21日
島ぶぅ~

私も去年流産後手術し、その後また戻って来てくれました。
辛いし、悲しいし…
なかなか前向きになれないと思いますが、お空に戻った赤ちゃんが赤ちゃんを連れてきてくれると信じましょう。
お身体お大事に。

• まなみん

まなみん

お辛い経験をされたんですね😣
    今は息子との3人家族の時間を大切にしようと思います😣✨
    いつか戻って来てくれることを信じて次がんばります!

• 2月21日