※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナットウ
ココロ・悩み

胎児認知を取り下げられるか不安です。実際に取り下げた人はいますか?通常の認知の方がいいでしょうか?

胎児認知をする予定なのですが、ネットでこの記事をみかけました。
胎児認知はすぐ取り下げできるものなのでしょうか…
だったら通常認知のほうがいいのかな…と思ってしまいました。
実際に胎児認知を取り下げられた方はいるのでしょうか?

コメント

ぽよ

民法785条にもありますが簡単に胎児認知取り下げることできなかったと思うんですが😥

• ナットウ

ナットウ

1度認知したらなかなか取り下げられないと思うのですが、この記事みてから何が本当なのか分からなくなりました💦

• 2月21日
まはまは

私は出産後に認知してもらってます‼️胎児認知でも、出産後認知でもすぐには取り下げは出来ないと思いますが、、確実にしたいのであれば出産後がいいと思います‼️

• ナットウ

ナットウ

やはりそれが1番ですかね😓
    子父の気が変わらないうちにしておこうと思ったのと、もう子父とはできるだけ関わりたくなかったので…

• 2月21日
  • まはまは

まはまは

出産後は、市役所に行って任意認知をすれば可能ですよ、

• 2月21日