※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

うるま市内でB型肝炎の予防接種を受けられる場所を探しています。ひまわりキッズは予約が取りづらいので、他の良い場所を知りたいです。他の地域に住んでいますが、実家で受けたいです。

沖縄県うるま市内で、赤ちゃんのB型肝炎の予防接種すぐ受けれる場所ありますか?

ひまわりキッズに前まで行ってましたが予約取りづらくて1ヶ月先とかしか取れなくて💦

他の地域に住んでるのですが今訳があって実家にいるのでできれば、うるま市沖縄市で良いところあれば教えてください。

コメント

沖縄市のあいレディースクリニックは 産婦人科ですが予約不要で予防接種されてますよ!

予防接種で利用したことはないのですが、赤ちゃんの体調で打てないこともあるから、「今日はいける」ってときに打てるようにされてるみたいです😊問い合わせてみてください!

きりしま

しま小児科も当日電話して空いていれば予約出来ましたよ(^^)

り

中部産婦人科で毎回打っています^^ 予約はいらないようで、当日直接打ってもらえますよ!待ち時間も特に長いと感じたことはないです。割とすぐに呼ばれますよ♪

◟̽◞̽  ༘*

最近何か予防接種しましたか◡̈?
生ワクチン接種後は4週間空けないといけないので、約1カ月先になるのではないですか??
もしも生ワクチン接種後でしたら、どこの病院へ行っても受けれないと思います🤔
不活化ワクチン接種後は1週間後でも大丈夫だそうです◡̈
ネットで調べられますよ(^ ^)

• ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

回答になってなくてすみません💦
    私も中部産婦人科へ通ってます!!
    予約なしでいけます◡̈

• 2月21日