※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

メリーズのパンツMを使っていて、2人目が生まれるので安くて良いオムツを探しています。漏れにくくてお尻が荒れないオムツを教えてください。

オムツのおすすめありますか?

今メリーズのパンツMを使ってます。もうすぐ2人目が生まれるので、出来るだけ安くて良いオムツに替えたいと思っています。
漏れにくくてお尻が荒れない良いオムツで安いものって何かありますか?

コメント

さすけ

新生児期に一通り使ってみて、うちは基本的にはグーン使っていて、安いときだけメリーズです!
質感はメリーズのほうが優れている気がしますが、グーンとメリーズはサイズ感が似てる気がします🤔
産院がグーンだったのと近所のドラッグストアがグーンがいつも安いので、ずっとグーンです😂

うー

オムツで荒れる荒れないは個人差があるので使ってみないとわからないと思いますが、うちは全然荒れたりしなかったのでイオンのプライベートブランドのオムツとか使ってましたよ〜⭐︎

ニコニコ

ゲンキかカワチでたまにお買い得パックでやすい時があるグーンとかどうでしょう?この二つが肌触りはいい気がします🧐