※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠27週目で、左向きになるとお腹の右側がキューっと硬くなります。同じ経験の方いますか?

妊娠27週目です。
左向きになると、お腹の右側だけたまにキューっとなってカチカチになります。それは張ってる状態なんですかね?左側は硬くなってません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

kuma

右側に赤ちゃんがいるんだと思いますよ!あたしもいつもそうです🐼◎どっちかかたいですよ笑笑

• かな

かな

返信ありがとうございます😊💕右側だけにいる時もキューとなってお腹硬くなったりしますか?

• 2月21日
  • kuma

kuma

キューってはわかりませんが、硬いですよ!
    最初なにこれ!!ってなりましたが母親にきいたらここに赤ちゃんがいるんだよ!って言われて安心しました!

• 2月21日
  • かな

かな

返信ありがとうございました😊

• 2月22日
🧸⸒⸒

右側に赤ちゃんがいるからだと思いまよ!
もーその頃になるとどっち側に赤ちゃんがいるとかわかると思います!

• かな

かな

返信ありがとうございます😊💕右側だけにいる時もキューとなってお腹硬くなったりするしますか?

• 2月21日