※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふくネコ
子育て・グッズ

赤ちゃんが落ちない抱っこ紐は西松屋や赤ちゃん本舗にありますか?落ちるタイプだと使いづらいです。

抱っこ紐をするときに赤ちゃんが落ちない抱っこ紐って西松屋か赤ちゃん本舗にありますか❓️😅

装着するとき落ちなければ楽チンですよね❓️🤣古いタイプのしかなくて落ちるタイプなので使いづらいです😓

コメント

りんちゃんママ

西松屋のダッコールは赤ちゃん側にも肩ベルトありますよー☺️

• おたふくネコ

おたふくネコ

それはママが腕を通すとき赤ちゃん支えますよね❓️支えなくても肩ベルトあればぶらぶらになるけど大丈夫な感じですか❓️😅

• 2月21日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

それは寝かせてつける場合ですか?座ってつける場合のことですか?どちらもぶらぶらにはならない気がしますが…🤔

• 2月21日
  • おたふくネコ

おたふくネコ

両方です😓結構人気ですか❓️古いタイプがもう赤ちゃん支えとかないと下に落下してしまうので支えなくても赤ちゃん落ちない感じだと良いのですが😓
    すみません詳しく教えてください😅

• 2月21日