※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
お出かけ

夫のリフレッシュ休暇が4月から使えるので旅行に行きたいのですが、6月…

夫のリフレッシュ休暇が4月から使えるので旅行に行きたいのですが、6月頃から出費が多くなる為、国内で10万円以内で行ければいいなと思っています🙏
千葉に住んでいるのですが、どこかおすすめの所を教えて頂きたいです🙏😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

長野に温泉旅行行きました!
お蕎麦食べたり善光寺行ったり楽しかったです!
宿名忘れちゃったんですが、女将さんがウェルカム抹茶たててくれて美味しかったです😂🍵

千葉からは遠いかもですが、ほかのオススメは三重のお伊勢さんですかね!
おかげ横丁の食べ歩きや伊勢神宮も楽しいし、車があれば色々回れますよ🚗

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

ありがとうございます✨
    長野はスキーをしに行った事しかないのですがお蕎麦も善光寺も楽しそうですね😍
    お抹茶たててくれるなんてテンション上がります💗

伊勢神宮は前に友達と行って食べ歩きが楽しかった事を思い出しました😊
    参考にさせていただきます😍💗

• 2月21日
まい

熱海に旅行に行きました✈️
何もしないという贅沢もいいんじゃないでしょうか^_^

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

回答ありがとうございます😊
    熱海も温泉などいいですね😊✨
    その贅沢も素敵ですが久しぶりの旅行が行けそうな休暇&私がアウトドアな為まったり過ごせなそうです😂

• 2月21日
ももも

リフレッシュ休暇という事は平日ですよね?✨

私なら安いツアー探して沖縄行っちゃいます👍
沖縄大好きなのと、普段のお休みじゃ行けないところに行きたいと思ってしまうので😁

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

沖縄候補の一つですー!😍
    連休でないといけないですしGWは高いので😂
    探します!✨

• 2月21日
  • ももも

ももも

そう、GWは高いので平日で連休があるならもう直ぐにでも飛び立ちたい気分です😍笑
    どこに行くにしても楽しんできてくださーい✨✨

• 2月21日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

本当そうですよね!!
    沖縄に行ったらシュノーケルやって水族館に行って美味しいもの食べて泡盛呑んで😍って妄想ばかりしているのですが夫はどちらかというと北の方に行きたいらしく😭
    ありがとうございます🙏💗

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

星のや富士楽しかったですよー😆
チェックアウト後も夕方くらいまで要られたような…

お子さんも男の子ですし、チェックインやチェックアウト時の山道ジープで揺られるのや、焚き火でマシュマロ焼いたり、山の中登ったりとか楽しめるかな〜と思います😍

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

星のや富士以前テレビで観た事があって行きたいと思ってた事すっかり忘れてました!!
    今改めてインスタで見たらすっごく楽しそうで😍💗
    こういうのとってもやりたかったんです💗
    細かく教えてくださりありがとうございます😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはズレまくった新婚旅行で2月に当時生後3ヶ月の長男連れてったんですが、あいにくの雨、2月で寒い😨それでもとっても楽しめましたよ😍

お高いだけあってサービスも凄いので、3ヶ月の子にも
    子ども用のアメニティやウェルカムドリンク時のお菓子用意されてました(笑)もちろんベッドガードも!

平日は空いててオススメって言われました😊

• 2月21日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

新婚旅行でなんて想い出に残りますね😊
    サービスが予想以上に凄いです😍✨
    子連れでも安心して楽しめそうで尚更いいですね😍
    あの、伺いたいのですが食べ物は子供でも食べられそうですか??😣

平日に行きたいので空いてると嬉しいです😍

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません食べ途中の写真で😵💦
    朝食こんな感じでした!夕食の写真が見当たらず💦美味しくて写メ撮ること忘れて食べてたようです🤣
    お子さんも食べられると思います!

夕食で柚子のシャーベットかなんかがあり、私が柚子苦手で…って話していたら、朝食のゆず茶を紅茶かなにかに変えてくれていました😊
    さすがサービス料出すだけのことはあるなと思いましたよ(笑)

山の上の小屋に暖炉があって、エスプレッソマシンや本、クラッカーやナッツなどもあり、私がチェックアウトの日は誰も居なくて、家族3人で貸切状態で暖炉にあたりながらコーヒー飲みつつ読書したりととても楽しかったです😆
    小屋の前にも屋根のあるソファーがあったり、夜は雨の日コンサートとやらでオカリナのコンサートやっていたりしました🙆‍♀️

チェックアウトの日は午後に別の予約を入れてしまっていたので早々に切り上げないといけなくて、もっと居たかった…と後ろ髪引かれつつ帰路に着いたのもまた思い出です(笑)

• 2月21日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

お写真まで載せてくださりありがとうございます😭💗
    美味しそうでお洒落でまた正面に見える木々が凄く落ち着いて良いですね☺️✨
    サービスも行き届き施設もかなり充実しているようで行きたくて仕方なくなってきました😂✨✨✨
    雨の日コンサートもあるんですね!
    天気が悪い時の楽しみもあるなんて素敵ですね😊
    これは帰りたくなくなりますね🙅‍♀️笑
    夫に話してみようと思います!!
    丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました🙏✨

• 2月21日
あーちゃん

同じく千葉在住です😊

もし安いプランあれば、沖縄がオススメです!去年行きましたが、すごく良かったです💓

那須もよかったです!エピナール那須というホテルに泊まったのですが、子供向けサービスが充実していてよかったです。近くに牧場やサファリパークもあります🐄

来月娘の誕生日にリゾナーレ八ヶ岳に行きますが、プールが充実していて子供も楽しめそうです!

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

同じ千葉にお住いの方という事でとても参考になります😊✨

沖縄やはり良いですよね〜😭✨
    行きたい所があり過ぎて悩みます😂

私も一昨年去年とエピナール泊まりました!😍
    食べ物も美味しいですし周辺施設も子連れが楽しめてすごく良いですよね✨
    また行きたいです💗

プールいいですね😍
    もう少し色々探します✨
    ありがとうございます😊

• 2月21日