※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
雑談・つぶやき

今日のわたしのお昼はインスタントにしようかな〜🐷💓オススメのカップラ…

今日のわたしのお昼はインスタントにしようかな〜🐷💓

オススメのカップラーメン、カップ焼きそば、なんでもいいので教えてください🥰

コメント

晴日ママ

最近お昼は
まんぷく見ながら旦那とふたりでチキンラーメンです🤣

• (^ω^)

(^ω^)

まんぷく見ながらっていいですね😆✨
    旦那さんと2人でなんて仲良しさん💓
    チキンラーメンそういえば食べたことないかもしれないです😳
    ストックとして買おうと思います🥰

ありがとうございます💜

• 2月21日

カップヌードル 欧風チーズカレーとごはんがめっちゃ合います🤤💕

• (^ω^)

(^ω^)

欧風チーズカレーって黄色のパッケージのやつですよね?🤭めっちゃ美味しいですよね🥰
    麺食べたら残りのスープにご飯入れる感じですか?👀考えただけでもよだれもんですね🥺(笑)

ありがとうございます💜

• 2月21日
Hiiiina

冷凍食品ですが、日清中華の汁なし坦々麺が好きです🤤
カップラーメンはついカップヌードル買っちゃいます😊

• (^ω^)

(^ω^)

汁なし坦々麺👀✨食べたことないので今度チャレンジしてみます😆🌈

わかります!安定のカップヌードルですよね😚ちなみにわたしはスタンダードだとシーフードかチリトマトです🥰(笑)

ありがとうございます💜

• 2月21日

担々麺お好きでしたら、セブンにある鳴龍 というお店のコラボのやつが美味しいですよ(^^)ゴマが濃厚!
カップ焼きそばだと定番のペヤングか一平ちゃんが好きです☺️

• (^ω^)

(^ω^)

セブンの初めて聞きました😆今度行ったらチェックしてみます🙌🏻✨
    ペヤング美味しいですよね🥰一平ちゃん久しく食べてないけどマヨビームしたくなりました😂

ありがとうございます💜

• 2月21日