授乳中の生理痛どう対処しましたか?拭いたら血がつくくらいの程度なんで…
授乳中の生理痛どう対処しましたか?
拭いたら血がつくくらいの程度なんですが生理痛のようにお腹が痛いです。
- みみ(7歳)
もっち
ロキソプロフェン飲んでも大丈夫と言われたので飲んでます👌
はじめてのママリ🔰
病院が一番ですが、授乳中でも唯一飲める市販のタイレノールという頭痛生理痛にきく薬があります❗
-
はじめてのママリ🔰
あ、ロキソニンも飲めますね🙂
- 2月21日
のん
帝王切開の痛み止めで産院からロキソニン出されるくらいなので、ロキソニン飲んで大丈夫ですよ☺️
私も生理痛ひどくロキソニン飲んでました😭
コメント