※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

おしるしと思われる症状が出ている場合、出産が近づいている可能性があります。羊水と一緒に出ることもあります。お腹の張りや生理痛のような痛みも出産の兆候かもしれません。

おしるしって羊水も一緒に出てきちゃうときってありますか??
普通のおりものよりもさらさら水っぽい感じで出血がありました!おしるしってやつですよね!?
あと、軽くお腹が張るのを繰り返して、すこーし生理痛みたいな痛みがあります!
出産ちかいですかね〜??

コメント

かな

もしも羊水だったら破水なので病院に一度電話した方が良いと思います💦

  • レモン

    レモン

    そうですね!!

    • 2月21日
ママリ

私の場合、おしるしかと思ったら、羊水(破水)でした😲

本陣痛に繋がるといいですね🙏

みき

前期破水の経験ありです😅
水が出てるときに、おしっこ我慢するような感じで止めれるようなら破水ではないですね。
破水なら止めれないです!
週数的にも出産は近いと思います😊
元気な赤ちゃんに会えますように💓