※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
お金・保険

独身時代の貯金を使いたくなり、トミカのディズニーコレクションにはまってしまいます。娘のために貯金はしているが、不安や複雑な気持ちもあります。

独身時代の貯金を使うのが止められません。最近はトミカにハマったこともあり、ディズニーの物のみですが、コレクションとして買ってしまいます。
娘のために100〜200万はためたままにしてありますが、不安だし、独身時代のものなので旦那がとやかく言うことはないですが、悪い気持ちもあったり、、、

コメント

めれんげ

独身時代のなら別にいいんじゃないですかね?逆に万が一なんかあった時を考えて私はあんま使えません😂

• あやりんこ

あやりんこ

私も持病がありまして、取っておきたいので、定期に入れたんですが、入れてない分はつかっちゃうんですー💦💦

• 2月21日
のん

独身時代の貯金は半分以上外貨と投資信託に変えたので、換金性低いです笑
すぐは出せません。
両親の還暦祝いなどそこから出していて結構使いました!
家計の貯金があればいいんじゃないですか?