※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

息子の幼稚園の入園式、、平日だった!来るよね?と旦那に聞いたら行かな…

息子の幼稚園の入園式、、平日だった!来るよね?と旦那に聞いたら行かないよ!仕事があるんだよ?仕事優先だから。と言われた。。。

てっきり仕事休んで出てくれると思ってたからなんか悲しいなと思いました💦💦

最近旦那が息子とお風呂に入るのも煩わしいとか言うし、、、なんだかモヤモヤします💦💦

コメント

みなみ

え😱
まだ1ヶ月以上先ですし、休み取れないんですかね…
一生に一回…せめて入園式、卒園式、小学校の入学式くらいまでは出て欲しいところですね😭
入園式、入学式と、見てきましたが大半が父親きてますよ😭平日でも。地域柄によるとかあればごめんなさい。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☆
    そうなんですよね。。明日入園式があるわけではないのに、、、仕事調節して来て欲しいですよね。。

今日の説明会もお父さんが来てる人が何人かいましたし、入園式なら絶対お父さんも来ますよね😭😭😭写真とかも撮るのに。

自分の時は、小学校の入学式くらしか両親揃って来なかったぞとか言ってて聞く耳持たずです。。。

• 2月21日
みゅーまま

ウチも仕事休めない!!と言われました😫
でも、午前休取り午後から出社していきました😣

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☆
    中にはどうしても休めないパパもいるとは思うのですが、、、
    無理!と即答されると悲しいです😭😭💦

うちも午前休とってどうにか出席できるか機嫌のいいときに聞いてみます😭💦

• 2月21日