※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
雑談・つぶやき

スタジオアリスに一歳の記念にいったんですが スタッフさんの態度?とい…


スタジオアリスに一歳の記念にいったんですが
スタッフさんの態度?というか色々説明不足すぎて
せっかくの記念撮影をしたのにモヤモヤでした。

女のスタッフさん2人いて受付を済ませたら
スタッフさんが誘導するわけでもなく
あちらへと言われてどこだよ?状態。

事前に予約行ったときもそっけない感じで
写真の出来上がりなどこっちが答えないと
言ってこないなど対応が微妙すぎました。


やっと案内してくれたと思ったら
衣装は無料ですのみの説明。

困惑ながら旦那が滅多に質問やら聞かないけど
これって何着まで着れるんですか?
と聞いたら答えるっていう感じで
着ぐるみと着物の選んだんですが
隣でずーっと見ていていました。

私の中では衣装決めたら
スタッフさんが誘導して着させるものだと
思っていました。
義母と2人で着物の着替えが
終わった後に肌着は着ないんですかと
言ってきて義母も私もイラっとしてきて。
グズグズだったので着させるのに必死で
なら着させる前に言ってよって!


いざ、撮影となっても
撮影者のスタッフさん何人もお子さんとってるはずなのに
あやしかたが下手すぎて結果着ぐるみのほうはボツ。


本命で撮ってほしかったので余計にイライラしました。


結局着物で写真とれたんですけど
写真選ぶのにもこっちが聞いて答えて
でもっとなんか出来上がりはこうなるとか
オプションの物とかこうですよ
一歳の記念にコレとかどんなですかと
言ってほしかったのに
なんにも説明なくて
最後の最後までイライラした。




コメント

deleted user

そこの店舗最悪ですね😢😢

  • x

    x

    田舎なので唯一のスタジオアリスなんですけど最悪でした😱
    次は七五三の撮影を県外のスタジオアリスでしようって今日義母の愚痴りました。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クレーム言いたいレベルですね😢

    県外の方はいい対応だといいですね☺️

    • 2月21日
ぴょん

スタジオアリスは
店舗により差がある気がします…
お宮参り、お食い初めで2店舗利用しましたが
お食い初めで利用したアリスのほうが
親切丁寧でした。
アンケートページが
アリスのホムペにあるので
書くといいかもしれないです😭
せっかくの記念…
対応悪いと悲しいですよね💦

  • x

    x

    友人や知り合いが利用していて
    勝手に良さそう思ってたんですけど
    失敗でした😓

    店舗によって差がでるんですね‥
    勇気いりますが書いてみます!

    記念撮影なのにかなりショックです。
    もう少し下調べすればよかったと後悔です。

    • 2月21日
ぽんちゃん

私も最初アリスでしましたが、対応悪く別のお店に変えました💦
アリスはもう二度と行かないです💦