※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

最近、夜中に大絶叫して泣き叫ぶようになり、抱っこしても嫌がって泣く。30〜40分後に泣き止みます。昼寝後もイヤイヤ泣き叫ぶ感じです。夜泣きでしょうか。

ここ最近、夜中に起きて「いやー!!!!いや!!!」と大絶叫して泣き叫ぶようになりました。抱っこ要求されるけど、いざ抱っこしても嫌がって寝転がり、足をバタバタしてイヤイヤ泣いています。声かけたり見守っているうちに30〜40分くらいで泣き止んでねるのですが、、、これって夜泣きなんでしょうか。夜中だけでなく、昼寝の後も、とにかく寝起きでイヤイヤ泣き叫んでる感じです😥

コメント

mini

夜泣きの一種、赤ちゃん返りのような気がします😣
うちも上の子が夜中に大泣きする時期がありました😭下の子が生まれてすぐじゃなくて1ヶ月経ったくらいから始まりました。色々我慢したり寂しかったりでストレス溜まっているんだろうなと思っていました😭

• ここ

ここ

ストレスは溜まりますよね😥
    甘えさせられる時に、甘えさせたいと思います、

• 2月21日
Ami♡H.S

うちも2人目が生まれた時同じくらいの年齢でそんなことがよくありました。
夜泣きですね。きっと昼間お兄ちゃん、お姉ちゃんとして頑張ってる分疲れや甘えが来るんでしょうね。
うちの娘も日中赤ちゃん可愛がってくれましたが夜泣きは何ヶ月も続きました^^;

• ここ

ここ

何ヶ月も続くんですね😥
    今晩が怖いです😥

• 2月21日
マロマロン

夜泣きだと思います!!
うちの上の子も2歳の時に毎晩のように泣き叫ぶのが何ヶ月も続き、落ち着いたと思ったら下の子が産まれまた再開しました😭
ここ2ヶ月ようやくそれも落ち着いた感じです。

• ここ

ここ

早く落ち着くといいですが、、今までそんなこと無かったので、どうしたらいいか分からずです😥

• 2月21日