※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

初の人工授精をした女性が、生理予定日前で不安。着床痛や出血の兆候なし。生理が来ないことを祈り、赤ちゃんを待ち望む。

6日に初めての人工授精をしました。
明日生理予定日です…
いつも予定日通りピッタリか遅くても3日目過ぎて生理が来るので、もうドッキドキで辛いです💦

気になって気になって、色々ネットで検索したけど、着床痛とか着床出血とか…何もなかったなぁー!(笑)

どうか、生理来ないで!!
わが家にベイビーを!!

コメント

りこりちゃん

私も着床出血や痛みとか何もなかったですよ😊
妊活休憩しようと思った矢先の妊娠だったので、プールとか行ってはしゃぎまくったけど赤ちゃんがきてくれました🌸

ちゃこさんのところにも赤ちゃんがきてくれますように😌❤️

  • ちゃこ

    ちゃこ

    返信ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    りこさんは痛みとか出血とかなかったんですね、私も同じだといいなぁ…!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(o・v・)♪

    • 2月20日
  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    ありがとうございます😊💕
    妊娠中も色んなことがありましたが、無事にここまで妊娠継続できました🌸
    妊娠兆候は人によって様々なので、私には〇〇がないから妊娠してないのかな...?とか思わずに気持ちをゆったり構えて待ってみてくださいね💓

    • 2月20日
スカイ🐶

私も5日に初めての人工授精しました❗️
人工授精後からデュファストンを飲んでいたので生理が遅れてるのはそのせいかなぁとドキドキしてます💦

まだ、検査薬するにはもー少し我慢したい😣

下腹部痛もちょいちょいあるし、怖くて基礎体温なんて測れません😂

お互い可愛い赤ちゃん来てくれてることを願って待ちましょう❤️

  • ちゃこ

    ちゃこ

    5日ということは生理予定日も今日明日くらいですか??
    ドキドキですねー💦💦
    検査薬、やっぱり我慢ですよね😅
    いつもの生理前の頭痛とかだるさとかあるのであまり期待してませんが、お互いベビちゃん来てくれるといいですね✨

    • 2月21日
にゃーこ

こんにちは。
わたしは2/5に人工授精してます。
高温期は翌日から...まだ生理きませんがもうくるだろうお腹の痛みがあります💦今日も朝からソワソワ。
当日からつかえる検査薬も怖くてできません...
体調はどうですか??

  • ちゃこ

    ちゃこ

    こんにちは。
    同じ時期に人工授精されてるんですね!
    お互いドキドキですね💦
    体調は、下腹部が少し重たい感じです…来るなら早く来いって感じです😅

    • 2月21日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    その後どうですか??
    限りなく下腹部が痛くなる時があるのですがまだ赤いのはみていません。
    基礎体温も36.71と微妙な数値を叩き出しました...初めてしたし、遅れてるのかなぁ...💦

    • 2月22日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    予定日1日遅れで今朝赤いの来ました…(;Д;)(;Д;)
    分かってはいたけどやっぱりメンタルやられますね…😣
    にゃーこさんは来ませんように!!

    • 2月22日
  • にゃーこ

    にゃーこ

    わたしもさっき...だいぶ沈んでます。
    切り替えていかなきゃですよね💦
    2回目こそは!!
    よもぎ蒸しでもいこうかな...

    • 2月22日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうですか(;Д;)(;Д;)
    効果ありそうなこと片っ端からやりたくなりますよね💦
    とりあえず今日はやけ食いだー!!(笑)

    • 2月22日
ママリ

私も5日に初の人工授精をしました!同じく生理予定日3日ほど過ぎています!1日1日が長すぎて😱
お互い授かっていますように💓

  • ちゃこ

    ちゃこ

    1日1日、とても長いですよね💦
    お互いいい結果になるといいですね!

    • 2月21日