※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
ココロ・悩み

旦那が子供や家事に無関心で、子供たちも旦那を嫌う。公園にも連れて行かず、細かいことで怒る様子。相談者は困惑している。

うちの旦那は3人子供をみてる私に対してやさしくありません。洗面所のガラスが汚いだの、風呂掃除のととなど事細かくあぁしてくれんとこうなるねんとかもぉ常に言ってきます。子供たちに対してはとにかく気分で相手したりしなかったり、つねにけなしてばっかです。とにかく公園さえ一人で連れて行こうとしません。他の家族はよく父親が子供達を連れて楽しそうに公園に来て遊んでいるのになんでうちの旦那はできないのか謎です。とにかく子供がすることに対してと細かく怒るので子供たちも旦那のことを嫌いと言ってます。あーあ結構相手間違えたかな。

コメント

( ¨̮ )

口だけだして動かないなんて
ムカつきますね(T_T)
気づいたなら貴方がやってください。
って感じですよね💦
3人もお子さん見ながら家事なんて
私なら出来ません😔💦
毎日お疲れ様です

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

ならば自分でやればいいのにって思いますよね。
うちの旦那はあーせーこーせーとは言いませんが、子供と自分からは遊びません。外に出ると仲良く遊んでる父子見ると羨ましくなります。最近分かったのですが、どうやら父親には2種類いるみたいですよ。
したいと自分で思わなければ出来ないみたいですわ😅
最近はもう諦めてますが、旦那はゲーム好きなのでボンとゲームで遊んでます。二人とも楽しそうですが、それも何だかなー。出来れば外でサッカーとかしてほしいけど…
まあ、いっか😅

4人のママ

最悪ですね💦

細かい男も嫌いだし子供の世話もしないでけなすなんてふざけるな!ですね。

そんな男が毎日帰ってくるなんてストレスですよね。
人の旦那様にごめんなさい🙇‍♀️💦