※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
家族・旦那

旦那さんと付き合ってる時に浮気された方いますか?私は今の旦那と付き合…

旦那さんと付き合ってる時に浮気された方いますか?

私は今の旦那と付き合い始めの頃に5股されてました。
その後もLINEで女を口説いてたことが
ちょくちょくとあり、妊娠中も浮気してました。

最初の5股がきっかけで元々持ってた精神疾患がぶり返し、
一時は躁鬱でした。今でも精神科に通っています。

結婚してからは女関係落ち着いてるみたいなんですが
昨日、職場の女の子と男の人と3人で食事に行った帰りに、
自転車で旦那は行ったのに「歩きできた人に付き合わされてるから帰り遅くなる」とLINEがきて、
嫌な予感がした私は何回も電話しても出なくて
男の人はバスで来た、女の子は歩きで来たって聞いてたので
女の子と二人っきりだ!と思った私は
今までのことがフラッシュバックして動悸や手の震えが出てしまいました。
しばらくして夫から電話がかかってきて「男の人もいるよ」と言われたのですが
フラッシュバックした嫌な感情や、今までの事を思い出してイライラが止まりません。

いつになったら夫のことを許せるでしょうか?
どうしたら過去のことを気にしないでいられるようになるでしょうか?

結婚式を来月するのに
結婚生活を送っていけるのか自信があまりないです。

コメント

Ami♡H.S

それでもこのご主人と結婚を選んだのなら浮気性なことは受け入れて一緒にいるしか無いと思います。五股なんてこの浮気症は治らないと思います。

• maya

maya

信じなければ何も始まらないとは思いますが、わたしもいつかはまたするんだろうなと頭の隅で思ってます。
    どういうスタンスでそのことに向き合えばいいのかがわかりません😔

• 2月20日
4人のママ

そこまでされていて結婚を決意できたのなら、逆に信じなくていいのでは?(笑)

信じるから裏切られたときにショックなんですよ。

元々mayaさんと出会ってからも浮気をしていたご主人ならそうそう変わりませんよ💦
それを承知の上で結婚された方が逆にうまくいくと思います。

• maya

maya

そうですよね!!信じなきゃ信じなきゃ思ってましたけど、実際信じるの無理ですもんね笑💦
    次した時どう懲らしめようと考えてた方がいいですよね笑

• 2月21日
  • 4人のママ

4人のママ

浮気で別れるならもうとっくに別れているんじゃないですか?
    たぶんmayaさんは浮気に耐えられる方なんだと思います(笑)😊
    それよりもご主人と一緒にいたい気持ちの方が強いから結婚されたのですよね?

それなら浮気をいつも心配してお互い疲れるのは時間もったいないです!

「アイツの浮気はもう病気(笑)でも自分を選んでもらったんだ!」って割り切れたらなんかカッコイイ女性ですよね!

• 2月21日
  • maya

maya

わ〜〜わたしの気持ちをわかってくれてありがとうございます😭✨
    きっと自分に自信ないんです。
    もっと強く生きます!

• 2月21日
  • 4人のママ

4人のママ

グッドアンサーありがとうございます!
    そうでしょうか?私は浮気されたらきっと一緒にいられなくなってしまうので、mayaさんのような方が羨ましいです!どこか自信があるから一緒にいられるのではないのですか?😊

男は若くて元気なうちは浮気しますよね(笑)
    うちの旦那も「そうゆう気がなくなったら男は終わりだ」なんて格好つけて言ってますよ(笑)
    まぁでも本当にそうかもしれませんね!
    男は女を意識して、女は男を意識する。
    女も旦那に負けないくらいいい女になって心配させましょう(笑)

• 2月21日
おもち

付き合ってるときに浮気され一旦別れ、よりを戻して結婚しました。
でも、その女と結婚後も一時期連絡取ってました。笑

わたしは許す気はないですね!
今でもチクチク言います💭
事ある事に思い出すし不安になりますが、正直に不安だと話してます。

• maya

maya

そうですよね、私も許したつもりでいましたが、いまだに思い出してイライラが募るってことは許してないですね🤣
    わたしも事あるごとに携帯チェックしちゃいますし、不安だと話してます。
    同じような心境ですね、苦しいですよね😭💦

• 2月20日
:)

私も浮気されてました!
子どもできて、浮気すれば即離婚、子どもにも会わせないと伝えていますし、子煩悩な父で育児も協力的ですが、やっぱりどこか信用しきれてない部分はありますよ👍
一緒にいるかぎり、ずっと不安な気持ちはあると思います。

• maya

maya

わかります😔
    私もどこか信用しきれてないと思います。
    私も今の状況で浮気したら即離婚とは言ってましたが、子どもに会わせないとまでは言ってなかったのでそう言おうと思います!

• 2月20日
  • :)

:)

完全に信用するのは無理だと思ってます笑 そこは考えてどーにかなる問題でもないので、難しいですよね。
    絶対ゆった方がいいです!

• 2月21日
ぴーにゃん

旦那さんが大好きだからこそそうなっちゃうんですよね。。。
私はいつでもこいつ捨ててやるぐらいの気持ちでいます。
旦那の事は大好きだし、離れたくはありませんが、男は浮気する生き物!男は星の数ほどいる!なんかあったらそんな男捨てちゃえばいいじゃんぐらいの気持ちでします。
捨てられたらどうしようとか離れて行っちゃったらどうしようじゃなくて、お前が浮気したら心配せんでも私から捨ててやるから❤️ぐらいでいた方が気持ち的にも楽ですよ。

• maya

maya

いつでも捨ててやる!って思ってて2人目もご妊娠中ってタフすぎて尊敬します😭✨
    そうですね、こっちには子供いますしね。心強い味方ですね!

• 2月20日
いつでも平常心

許す?
むりだよね
またされちゃうよね
私は好きだから結婚しました
今も女大好きだけど
いちいち気にしなくなりました

• maya

maya

私も好きだから結婚しました。
    女好きっていうのはどんな感じで流してるんですか?

• 2月21日
  • いつでも平常心

いつでも平常心

私の場合は
    仕事が弁護士だからなのか
    やましいことしてもわたしには勝てないと思っているらしく
    こそこそはしないですね
    わたし自身
    離婚を言い出さなかったら遊びの範囲ですね

• 2月22日
  • maya

maya

弁護士さんは心が強く保てそうですね!法的に詰めれますもんね笑

• 2月22日