※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
妊娠・出産

7週で自然流産待ち。胎嚢か不安。透明のゼリー状物体が出て心配。激痛が心配。

自然流産について。
お辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありませんが、ご意見いただけるとありがたいです。

7週で自然流産待ちになり、本日明け方から生理痛のひどい感じの痛みが一時間ほどあり、落ち着いた後、朝、透明のゼリーっぽいものが出ました。胎嚢かと思ったのですが、同じようなものが夜にも出ました。
胎嚢はこれといってわかるものなのでしょうか?
また、透明のゼリーっぽいものは何回も出るものなのでしょうか?
血液も混ざっています。
これからさらに激痛がくると思うとこわいです。

コメント

くらげ

先月6週で流産しました。
私は出血が始まってから一日だらだらと血のかたまりみたいなものが何度かでていました。先生には固形物は全て取って持ってくるように言われました。
私も激痛を覚悟してましたが、ずっと生理痛程度の痛みで夕方病院に行った時には子宮の中は綺麗になっていました。

•   ぽちこ

ぽちこ

病院は1週間後でいいと言われていて。。。固形物も特に持参指示はなかったんです。
    出血は続いていますが痛みはほぼなくなりました。残っていて手術になるのは嫌だなーと思っています。

• 2月21日
イちゴちゃん

去年の6月に自然流産経験しました。私の場合不全流産で透明なゼリーっぽいものが出たあとなかなか全部ができらず激痛ではありませんでしたが出血と痛みはありました。お辛いと思いますが、お大事になさってください。

•   ぽちこ

ぽちこ

私もまだたまーに鈍痛があります。もちろん出血も少し続いています。
    時間がかかっても全部自然に出てほしいです。受診は1週間後です。

• 2月21日
❤︎り❤︎え❤︎

若い時に自然流産になりました。
その時は腹痛の酷い以上で血が沢山出ました。
ナプキンが追いつかない程。
胎児(胎嚢)が出て気付いたのはナプキンに付いてたので分かりました。
レバーみたいな血がプルプルのゼリー状みたいなのでした。

•   ぽちこ

ぽちこ

そうなんですね(´;ω;`)出血大量だとお辛いですよね。
    ゼリーっぽいのは出たので、これで終わりだといいです。

• 2月21日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

今思えば あの腹痛は『陣痛』だったのかも。

• 2月21日
はじめてのママリ

私は一瞬陣痛の軽い痛み?みたいのが来たと思ったら血が大量に出てきました。それと同時に真っ赤なゼリーみたいなのも何回か出てきました。
夜用のナプキンが5分も持たないほどドバドバと止まらず…
ちなみにこの時を迎えるまで数日間出血が続いてました。
大量の出血後5時間後くらいには血もあまり出なくなりました。

•   ぽちこ

ぽちこ

そんなに出血されたんですね。
    私は出血はナプキンにおさまる量なので、まだ終わっていないのか不安です。

• 2月21日