※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
お出かけ

ディズニー詳しい方、好きな方、教えてください(о´∀`о)10ヶ月の赤ちゃん…

ディズニー詳しい方、好きな方、教えてください(о´∀`о)

10ヶ月の赤ちゃんを連れて行くなら、ランドとシーどっちがおすすめですか?
どんなところがおすすめとか、これは絶対見るべきとか、こんなルートがいいとか、色々教えてください!

あまりディズニーに興味がないのですが、だからなのか逆に何故かビンゴとかで当たって、チケットがもう4枚もあります。。

全然行ってなくて、すでに3年くらい毎年更新して期限を延ばしているのですが、どうやらもう更新出来なくなる?らしいので、さすがに期限内に使おうかと思っています。
1ペアは6月、もう1ペアは11月までです。

どうか皆様のご経験やご意見をお願いします!

コメント

にゃんこ。

1歳直前にランドとシーに行きました!
ランドの方が一緒に乗れる物が多かった印象です😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

両方行かれたんですね!
    やはり最初はランドですかね🙆

• 2月21日
でこ👀

ランドのほうが平坦なので移動は簡単だと思います😊
3月は卒業シーズンでいつ行っても混んでるのでそれ以降がおすすめです!
5月は大型連休、6月は梅雨時期で比較的空いてることが多いですが赤ちゃん連れてだともし濡れて冷えるのも心配だし移動も大変かと思うので4月の暖かい日に行くのがいいかと思います☺️
イベントはイースターなので園内卵だらけでかわいいですよ😍
写真たくさん撮ってください👶🥚❤️

2回目は10月のハロウィンがおすすめです!
シーは海がすぐそこなので晴れていても涼しくてかなり過ごしやすいです😊
コスプレもできるので好きなキャラクター居たらなりきってみるのもいいと思います😊❤️
アラビアンコーストやマーメイドラグーンにはアスレチックあったり、優しめの乗り物たくさんあります🐚♪
乗り物乗れないかもですが、マーメイドラグーンは屋内でいつでも過ごしやすいのでいつも休憩に絶対入ります🐚

ディズニーはランドもシーも一周ぐるっと回ればだいたい全部回れるのでお散歩しながら少しだけ乗り物乗って、あとは雰囲気楽しむだけでもかなり癒されます☺️
多分ランドの方が小さなお子さん連れにはいいのかもしれかいですが、せっかく2回行けるなら両方と思ったら移動は大変かもですがシーも雰囲気すごく良いですよ!
長くなりすみません😭
ディズニー楽しんで来てください!!😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

とっても丁寧にありがとうございます!!
    6月が期限だから6月、とか勝手におもってましたが、混雑とか天気を考えると4月は確かにいいですね!
    イースター、それもかわいいので4月予定に変更しちゃいます\(^_^)/

2回目のシーはハロウィンですね!もうその予定に決定しちゃいます‼️
    11月入るとちょっと寒い日も出てきますし、確かに10月の海沿いなら気持ち良さそうですね!

決定します!ディズニー初心者ですが、楽しんできます(o^-^o)

• 2月22日
  • でこ👀

でこ👀

とんでもないです☺️☺️
    遅くまで居るかわからないですが日が落ちると一気に冷えるので防寒対策もお気をつけください^ ^
    グッドアンサーありがとうございます😊♪

• 2月23日
ゆうり

どうせならランドとシーに行ってみてはどうですか?♡

お子さんが乗れる乗り物が多いのはランドです♡
ひとり座りができるようになれば
絶叫系以外は乗れるので🎶

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

2枚は兄夫婦にでもあげちゃおうかとか思ったんですが、せっかくなら、両方行ってみようかな……と思い始めました。
    やはりランドからですかね🙆

• 2月22日
べちゃいぽ

ビンゴ‼︎当たるんですね✨
すごいです✨

小さい子がいると、やはりランドかと🤔
アップダウンが少ないのと、園内の移動距離が短いです‼︎
膝の上に座らせて乗れる乗り物もランドのが多いです‼︎

ちなみに、我が家は今週ランドへ行ってきます❤️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうなんです、ビンゴは何故かよく当たって…でも、自分があまり興味なかったディズニーとか、築地らへんに住んでるのにすぐ近くの品プリの宿泊券当たったり……どうせならもっと別のところがいいです(笑)

ランド、なるほど、アップダウンが少ないのは大事ですね!

今週!行ってらっしゃいませ~\(^_^)/

• 2月22日
旦那は宇宙人

歩く前の赤ちゃん連れならシー行きたいかなーと思います。
私は飲まないけど主人がビール飲めるし、リトルマーメイドの世界くらいなら子どもも楽しめると思います!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

リトルマーメイド!!あのショーですね!昔1回だけ行った時に見ました!
    シーにも興味出てきました🙆

• 2月22日
あい

6か月でランドデビューしました!
ランドはベビーセンターが2箇所、シーは1箇所あります。
4枚もあるなら両方行っても良いと思います。
その辺の公園とか行くよりキレイだし、きちんと整備されてますからディズニーに興味無くてもお散歩と思えば良いと思います!赤ちゃんのもの1式忘れても一通り揃いますし。

ランドのベビーセンター1箇所はトゥーンタウンにあり、ここを拠点にしながらまわると小さい子でも乗れるもの多いし、何かあればベビーセンターへ駆けこめるのでおすすめです。
ちなみに1人でお座りができると乗れるものが増えます。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

6ヶ月でデビューされたんですね(о´∀`о)
    ベビーセンターというのがあるんですね!全然知りませんでした!
    やっぱり両方行ってみようと思います\(^_^)/
    情報ありがとうございます

• 2月22日
ママリ

両方いけるなら両方行くのが楽しいのではないですか🙋‍♀️✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

やっぱりそうですよね!せっかくなので両方行ってみようと思います(o^-^o)

• 2月22日
そうちゃんママ

皆様情報ありがとうございました!
どっちかでいいと思っていたのですが、せっかくなので両方行ってみようと思います!
グッドアンサーは季節のおすすめもしてくださった方にさせて頂きました。
4月と10月に予定してみます(*´ω`*)