※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊活

妊活中で、排卵日が不明。アプリの予測はズレている可能性。妊娠検査薬2本使ったが陽性出ず。まだ可能性はある?

2人目妊活中です。
12月、1月、2月(予定日)の生理がバラバラすぎて、
基礎体温はかってますが、正直いつが排卵日かも分かりません💦💦
アプリでの2月の排卵日は4日で、
生理予定日は19日だったんですが、、、
もう既に妊娠検査薬2本も無駄にしてしまいました😭
もし、アプリでの排卵日が合っていたら今検査薬すると
陽性が出るんですか😭??
ズレていた場合、まだ妊娠してる可能性ありますか😭?
もう期待しすぎて、、、
してないならしてないで早く生理こい!!!

コメント

はるはる

私も先月そんな感じでした😭
基礎体温も、ちゃんとはかれてなくてわからないですよね😣
アプリ通りだとしたら、そろそろうっすら線がついていてもおかしくないのかなぁって思っちゃいますよね💦
私も先月2本無駄にして、うっすらもつかなかったので、期待してたのが虚しく消えました…(笑)
アプリの生理予定日から4日後に生理きました~😂
生理予定日から一週間以上たってもこなかったらもう1回検査してみてもいいかもですね😣
お互い妊活頑張りましょ✨

• かたつむり

かたつむり

そうなんですね😭
    ですよね、基礎体温も合ってるのか良く分からなくなってきました😂
    私ももう諦めてるつもりなんですが、いつもより身体の変化に敏感になってて、え!?これ初期症状!!?とか勝手に思ってしまう自分がいます😂😂
    今回はもうほんとに諦めて、また来月頑張ります!!
    はるはるさんみたいな仲間が居て、心強いです😭💕
    お互い頑張りましょう💕

• 2月20日
ぽこ

私も不順過ぎて大変です。😥
病院に行かずに正確に知るためには基礎体温、自覚症状、排卵検査薬が1番ですかね😃

• かたつむり

かたつむり

ほんも不順困りますよね😭😭
    排卵検査薬!!!
    私の住んでるところは田舎すぎて売ってるとこないので、ネットで購入してみます✨✨

• 2月20日
  • ぽこ

ぽこ

私もAmazonか何かで買いました!
    不順ならば多めに買っていた方がいいですよ!
    排卵日前というのが分からないので生理後1週間からひたすら使ってました😅

• 2月20日
マハロ

アプリの生理予定日を目安にするには、生理周期が整ってることが大切と思いますが、どうですか?👀
例えば、生理周期が25〜30の間で変動がある場合アプリの生理予定日(アプリの計算の仕方によりも違うとは思いますが…)予定日で表示されてる日にちの前後で変動があると思います^_^
19日と考えたら、早期検査薬でない限り、予定日から1週間後が正しい結果だと思います^_^

• かたつむり

かたつむり

生理周期、12月まではほぼほぼ安定してましたが、何故か12月から大幅にずれてしまって、、、
    来週までに生理来なかったらもう一度検査薬してみようと思います✨✨
    コメントありがとうございます💕💕

• 2月20日