※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★◎
子育て・グッズ

一人遊び、すごく上手だったのに10ヶ月ごろから急にぐずり泣きするよう…

一人遊び、すごく上手だったのに
10ヶ月ごろから急に
ぐずり泣きするようになりました。
さっきまで笑ってたのに
泣き出したり、怒ったり、、、
子どもを抱っこしてもあやしてもダメです。
寝ているとき以外8割型泣いて怒ってる。
後追いも9ヶ月からはじまっていたけど
ぐずり方が倍以上!!なんでだろう??
同じよーな経験された方、居ますか??

コメント

ゆってぃー

娘もです‼️
よく笑う子だったのですが最近機嫌悪い時が多いです😩💦
そばにいると安心してくれてたのに抱っこしろと手を伸ばしてきて抱っこすると泣いたり💨
お気に入りのおもちゃを渡すとしばらく遊んでくれていたのに急に怒りだしたり⤵️🙁