※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
ココロ・悩み

また母乳出ないのか…悲しいなぁ…

また母乳出ないのか…悲しいなぁ…

コメント

まー

わたしもです😭💦
上の子と下の子の歳近いので親近感わきました😊💗
下の子は生後2週間ですが上の子の時も母乳ほとんど出ず夜通し泣きました←

• ゴロぽん

ゴロぽん

お仲間がいましたか!
    私は昨日出産しました☺️
    どうせ今回も…と思いながら、妊娠中からとりあえずおっぱいマッサージ頑張ったけど
    今はまだうっすらにじむ程度…😢

ミルクになるのはわかってたけど、
    けど…切ないですよね…
    GCUにいてまだ出ないけど直母も出来てないし…😢😢😢

• 2月20日
  • まー

まー

昨日ですか!お疲れ様でした!
    お身体まだ辛いですね😭💦
    わかります、わたしも今回こそはと思い吸わせ続けています😊
    上の子のときよりも出てるかも!とは思いますが本当に少しで悲しくなります(>_<)

母乳あげたいですよね…上の子の時出ないことに罪悪感を感じました。母乳が出ないのは愛情不足なんて言われたり…🤦‍♀️
    今回は追い込まず出ればラッキーくらいで頑張ろうかと思います🤗🤗

• 2月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

上の子の時より出てるなら期待出来ますね☺️✨
    たんぽぽコーヒー飲んだら、少しだけ張った感じがしましたよ。私はまだ入院中で飲めてないですが💦

実母は反対から滴り余るほど、姉も完母なのになんで自分だけ…って悲しくな情けなくなります😢
    でも共感していただけて、また同じ気持ちで母乳をあげてる方がいて心強いです。

ありがとうございます😊

• 2月20日
はな

母乳が安定して出るまで3ヶ月はかかるので、まだ決めつけなくても大丈夫です😃✨

• ゴロぽん

ゴロぽん

励ましのお言葉ありがとうございます😭💕
    生後2日まだにじむ程度…出来る事やって、せめて混合目指します!

• 2月20日