※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

幼稚園バス送迎をしている方への質問です。出産時の旦那さんの送迎について教えてください。朝帰りはどうしていましたか?

来年幼稚園にいく予定の息子がおり、現在二人目妊活中です。


お子さんが幼稚園に通われてるかたで
幼稚園にバス送迎をお願いしてるかたに質問です。
二人目出産して入院中は
旦那さん が
朝も帰りも してくれましたか?
そのとき 旦那さんは 出勤は仕事遅刻して
行きましたか?
また帰りはどうしてましたか?
私の近所は朝7時半頃 幼稚園バスが迎えに来て
帰りは14時半頃みたいです。
朝も帰りもどうしよう。旦那はいつも7時に
出勤していきます。朝は 遅れて出てもなんとかなりそうですが 帰りはどうしてましたか?

みなさんはどうしてましたか?

コメント

空色のーと

ママ友の所は、実母さんに家に泊まりに来てもらってましたよ😊!

その間、ご主人は気まずいので実家へ帰っていたようです(笑)

  •  onちゃん

    onちゃん

    やはり実母の助けが必要なりますよね🤔 旦那の実家は遠いので
    逃げ場はないですが笑

    • 2月20日
ゆみママ

実母が来てくれるまでの間は旦那が仕事を休みました。確か2日間休んだと思います。
実母が来てからは仕事は普通に行き、帰りは定時で帰ってくる感じでしたよ。

  •  onちゃん

    onちゃん

    実母の助けもかりながら
    なんとか やっていくしかないですよね! 回答ありがとうございました

    • 2月20日