※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

本日娘が1歳になりましたー!長かったような、あっという間だったような…

本日娘が1歳になりましたー!
長かったような、あっという間だったような。成長が嬉しく、毎日変化する姿を間近で見られて幸せだなーと思う反面、さみしいなー…なんて思っちゃうことも^^;
そして、いよいよ明日から夜間断乳から始めます!
遅い!と思われるかもしれませんが、1歳までは…と考えていたので。4月から保育園も決まったので、徐々に断乳していきます!

でも、本当は断乳するのがさみしくてさみしくてたまりません。笑
ギャン泣きが予想される姿を想像するだけで、かわいそうで泣けてきます。笑

これではダメだ!と自分に言い聞かせ、明日の夜から心を鬼にして娘と頑張ります!

でもやっぱりさみしーーー!おっぱい飲んで安心して眠ってる姿をずっと見ていたーーーい!

以上、心の叫びでした。
頑張ります。

コメント

こうちゃんママ

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます★
ママも一年お疲れ様でした!

うちも4月から保育園なので、そろそろおっぱいバイバイです。
おっぱい飲んでくれて、母にしか見えない角度、表情が幸せでしたよね❤