※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ワイドパンツのすそ上げ、みなさんならどのくらいの丈にしますか⁉️今日…

ワイドパンツのすそ上げ、みなさんならどのくらいの丈にしますか⁉️今日写真のデニムのワイドパンツを買ってすそ上げしてもらったんですが、なんとなくでくるぶしが見える丈にしてもらいました!でも今WEAR見ると、その丈で履いている人はあまりいないような😅😅ダサいのかなー😂
もうすそ上げしてもらった後なので遅いですが、みなさんならどのくらいの丈で履くのかなーと気になりました!

コメント

ぶーごん

私は結構長めが好きで
スニーカー履いて
引きずるか引きずらないかぐらいにしてます!

ママリ

地面ギリギリくらいが好きです❤️が、わりと高身長なのでなかなか見つからず。

ガラピ子

カットしたことないですが、スニーカーで地面引きずらないくらいです!

そよかか

ワイドパンツの長さって好みで分かれますよね😢
ただ、今は寒いからくるぶし出してない人が多いのかもですし。。

参考までですが、アパレル勤務ですがワイドパンツは皆さん地面や靴のヘリに擦るか擦らないかで直される方が多かったです!
もしまたボトムス購入することあれば、自宅に1度持ち帰って自宅にある靴とのバランス等もみてゆっくり裾の長さ決められてもいいと思います😊

ぬん

丈直しをお願いしたことはないんですが、いつもスニーカーで地面にすらないギリギリの丈のものを買うようにしてます😊