※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フリウェル配合錠のピル飲んでいる方いますか?出血続いてホルモンバランス悪いかもと言われました。ナプキンが必要で困っています。副作用でしょうか?

フリウェル配合錠のピル飲んでいる人いますか?
少量ですが出血続いていて昨日受診したら、ホルモンバランス悪いんじゃない?と言われ飲み続けてくださいと言われたのですが、そんなものですか?
ずっとナプキンあててなくてはいけないので嫌です。
クスリの副作用?って思ったのですが。

コメント

つぉしくん5さい

私もフリウェル飲んでますが出血したことないですね。薬が合ってないのかも知れないので違うやつに変えてみるのはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    引っ越しして違う婦人科にいったら、出血少しあって🤭
    他のだったらそんなことなかったんですけどね。
    やっぱり合ってないのでしょうか?
    1シート目だからもう少し飲んで様子見てみてと言われました😭

    • 2月20日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    1シート目のときは少し吐き気があるぐらいで出血はなかったです💦
    ほかの薬に戻すことは出来ないのでしょうか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月続けてみて、合わなければ変えましょうと言われました😂
    しばらく様子みてみて、ずっと続くようなら3ヶ月待たずに変えてもらおうと思ってます💦
    副作用には不正出血と一応書いてはあったのですが、不安になって😅

    • 2月20日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    3ヶ月ですか!?やっぱり病院によって方針が違うみたいですね💦
    ナプキン代も馬鹿にならないし、3ヶ月と言わずにその前に言った方がいいですね(´・_・`)

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    毎日あててたらムレるし、気持ち悪いです😂お金もかかりますしね🙌
    早めに言った方が良さそうですよね❁︎

    • 2月20日