※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Betty🐰♥
ファッション・コスメ

入園式の服装って膝丈ネイビーのフォーマルワンピース(七分丈で袖はベル…

入園式の服装って膝丈ネイビーのフォーマルワンピース(七分丈で袖はベルスリーブ)+白のコサージュ+パールのピアス、ネックレス+ベージュのフラットシューズで行こうかなと思っていて
ジャケットはあった方がいいのかな?と思い幼稚園に聞いてみたら
暗めのワンピース着てコサージュや小物類で華やかにされる方もいらっしゃるので気にしなくていいですよと言われました(´・_・`)

入園式などは初めてなので服装が分からず、、
とりあえず家にあったものを出してきたのですが
このワンピースはどうなんでしょう(。>人<)
結構お高めのワンピースで着る機会無く一目惚れで購入してずーっとタンスの底に眠ってたやつです_(:3 」∠)_

コメント

ゴーヤママ

良いと思います!凄く綺麗な形のワンピースですね!😊
スカート丈も短くない上品な感じなので私は大賛成です🙋‍♀️💕

• Betty🐰♥

Betty🐰♥

すみません、下に返信してしてしまいました😭

• 2月20日
あやこ

大丈夫そうです!デザインありますが色が落ち着いてるので、とても素敵だと思いますよ。目を引くと思います

• Betty🐰♥

Betty🐰♥

コメントありがとうございますm(_ _)m✨
    そういって頂けるととても嬉しいです😖❣️
    入園式着ていこうと思います(;▽;)❣️

• 2月20日
Betty🐰♥

コメントありがとうございます(;▽;)
そうなんです(´•̥ω•̥`)綺麗な形してるのでどこかで着れないかな…とずっと思ってて。。
そういって頂けると自信もって着ていけます😭🙏